もう11月~( ☆∀☆) | かのんのん❤の お気楽ブログ

かのんのん❤の お気楽ブログ

カノンとmamaで日常を書いています

すっごく
お久しぶりに なっちゃいました滝汗




あっという間に
今年も あと2ヶ月びっくり

最近は 寒くなってきて
冬が きたぁ~って感じ雪だるまLOVE


最近あったことは
ゆっくり アップしていきます汗




話かわって…てへぺろ


昨日は
ハロウィンでしたね~カボチャミッキーきらきら!!

みなさん仮装しましたかはてな5!



かのん
今年は 『アラレちゃん』だったよいえー
(意外と?好評でした笑)


土曜日、日曜日と
アカデミーで 仮装して お写真音符




そして 日曜日は レッスン後
ジャズドリームにて イベントにこあげ




30分のステージを 2回
頑張りましたいえー上げ上げ

素敵なステージに
出させていただき
遠くから見に来ていただき
本当に 嬉しかったです好

ありがとうございましたほろり


ただ…
今回も トラブルで
マイク3本…

MCぐだぐだ…

もっと 頑張らなきゃねかおガッツ



そのあとは
ナガシマに移動して
楽しみにしてた
ゾンビアイランドおんぷ



意気揚々で 入ったのに
ゾンビに ビビりまくり涙


でも 今年は 泣かずに
なんとか 写真 撮れましたハート②





みなさんの 仮装も
凄かったです爆笑きらきら!!上げ上げ


ダンスナンバーでは  ノリノリ笑
mamaも 楽しみましたニヤリ


来年も やりますよーに!!






そして、そして
ハロウィン 当日の昨日は~爆笑


お友だちと パーティーおんぷ



mamaは仕事が 遅くなっちゃって
遅刻しちゃったけど汗

いつもの
クオリティー高い パーティーで
めっちゃ楽しかったぁにこあげ




そんなこんなで
今年も 楽しすぎた
ハロウィンでしたにこきらきら!!


来年は なんの 仮装に しよっかなぁ~チュー


みんな ありがと~ラブ
ハッピーハロウィン🎃