~Happy Birthday to You ~✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

 

 

そして

あなたの中にある心のブロックを

解放へと

導いていきます

 

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼

 

 

 

ベル募集中メニューベル

~~~~~~~~~~~~~

むらさき音符愚痴も弱音も聞いちゃいます

 

 


ピンク音符あなたの心のブロックを解放します

残席2名様下矢印

 

星頂いたご感想はこちらから

 

ベル受付時間についてはこちらをご覧下さい

虹お申し込みは下記公式ラインまで

 

 

 

 

 今日は長男の30歳の誕生日クラッカー

 

 

 去年も長男の誕生日に

 小さい頃の事を思い出しながら

 書いているけどニコニコ

 

 

 

 いよいよ30代へ突入

 

 去年の5月に結婚をし

 夫となり

 そして来年の頭には

 父親になる予定の長男赤ちゃん

 

 

 

 自分なりに目標を決め

 それに向かって

 色々と調べたり学んだりしながら

 自分の目標へと

 着実に進んでいく息子なので

 母の私はただ見守るのみです照れ

 

 

 

 

 

(離婚した年に私の部屋でお祝い)

 

 

 

 長男が大学4年生になる頃に

 私は別居するため家を出て

 数ヶ月後離婚ハートブレイク

 

 

 そして長男は大学卒業後

 ほどなくして今の奥さんと同棲チョコ

 

 

 顔を合わせる機会もなく

 過ごしていたのだけど

 

 

 たまたま彼女が保育士だったこともあり

    同業だった私と話がしたいと言ってくれて

 何度か3人で飲みに行き

 彼女の愚痴を聞いたっけな生ビール

 

 

 

 

 そんな中

 私が再婚し

 彼の家に引っ越してきたら

 ナント!

 息子たちが住んでるところが

 徒歩10分の距離だったと言う偶然目

 

 

 

 私が旅行に行くたびに買ってくるお土産を

 自転車で取りに来ては

 家の中に入ればといっても入らず

 家の前で30分~1時間立ち話する笑 

 何度か家にあがったこともあるのに

 早く帰るからいいと言いつつ

 長話ww

 

 

 こんなたわいもないことさえ

 今は嬉しい照れ

 

 

 

(去年5月の結婚式にてウエディングケーキ

 

 

 

 今年も生まれた時間にB.Dラインを送り

 なんやかんやとやりとりをしたスマホ

 

 

 

 22歳の時のB.Dケーキの写真も送ったら

 越して別々に住んでいても

 お祝いしてもらってたなんて

 俺は幸せ者だな

 

 なんて言ったり

 

 彼女という守るものが出来て

 概念も変わったし

 彼女をこれからも大事にしていく

 

 なんて言ってみたり

 

 

 ほんと

 大人になったな~と

 母は感慨深い泣くうさぎ

 

 

 

 離れていても

 親が心配しなくても

 子どもは子どもなりに

 色々と体験し

 考え

 学び 

 ちゃ~んと成長していく

 

 

 だから心配せずに

 親は見守っていればいい

 

 親が幸せに過ごしていればいい

 

 幸せな姿を見せていればいい

 

 

 

(結婚式の日

”母”という立場で出席できなかったけど

次の日に長男が花束と手紙を持ってきてくれた泣くうさぎ

 

 

 

 私を母として選び

 私の元に

 生まれてきてくれてありがとうピンクハート

    

    あなたの母親で幸せですピンクハート

 

 

 

    そして

 これからもずっと

 母はあなたを応援していますクラッカークラッカー

 

 

 お誕生日おめでとうキラキラ

 

 

 

 

 

募集中メニューへの

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印