『☆熊野・伊勢の旅~2日目 ②伊勢神宮・皇大神宮(内宮)Part1~』 | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

 

 

そして

あなたの中にある心のブロックを

解放へと

導いていきます

 

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼

 

 

 

 

早速お申し込み頂きました。

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 すっかり

 間が開きすぎてしまいましたが・・あせるあせる

 中途半端に終わってしまってるので

 こちらの続きを

 書きたいと思いますメモ

 

 

 

 

 

 心配していた雨も

 外宮では降ることもなく

 このまま降らずにいて欲しいな~と

 願いつつ

 車で外宮から

 伊勢神宮内宮へ車

 

 

 

 こちら正式名称は皇大神宮

 御祭神は日本人の大御祖神様でもある

 『天照大御神』

 

 

 

 

 到着して

 目の前に現れたのは

 雑誌やテレビで良く見る

 伊勢神宮を象徴する景観の1つ

 宇治橋大鳥居神社

 

 

 

 うっすらと青空も見えてきた爆  笑ピンク音符

 

 

 そして

 聖域と日常の世界を結ぶ架け橋と

 言われる宇治橋を渡る

 

 

 こちらの内宮は

 心落ち着く静かなエネルギーの外宮とは

 また違い

 明るくて整う感じのエネルギーキラキラ

 

 表参道を

 そのエネルギーを感じながら

 歩いていると

 第一鳥居が見えてきた

 

 

 

 ここをくぐった瞬間のこと

 

 上から

 まるで桜の花びらのような

 『なにか』が沢山

 舞い落ちるかのように降ってきた!

 

 びっくりして

 上を見上げてみたのだけど・・・

 

 モチロン桜の時期ではないし

 かといって

 花が咲いてる様子もない桜

 

(見上げたところを撮ったけど・・足元を撮るべきだったかなw)

 

 不思議だなーと思いつつ

 歓迎されたんだアップと思って

 嬉しくなりながら

 右手にある

 五十鈴川御手洗場へ

 

 

 川の水で清めつつ

 流れを見つめていると

 心も清められてくる気がする心地よさラブラブ

 

 

 と、ここで

 とうとうポツポツ雨が

 降り始めてきちゃった・・汗

 

 

 正宮まではまだ少し先

 

 本降りにならないことを祈りつつ

 歩いていたら

 正宮が近づくにつれ

 胸がドキドキし始めたドキドキ

 

 え?これは何?

 

 

 緊張したときの

 ドキドキと言う感じではなく

 鼓動している

 まさにそんな感じ

 

 

 ハートが何かに反応していたドキドキ

 

 

 

 正宮へと続く石段の下まで

 やっと到着ビックリマークと思ったら

 とうとう

 傘が必要なくらいに

 雨が降り始めちゃいましたガーン

 

 

 

 

 手を合わせ

 参拝していると

 『良く来たね』

 そんな声が胸の奥から聞こえて

 泣きそうになっちゃった泣くうさぎ

 

 

 

 こちらの正宮も

 外宮の正宮同様 異空間スター

 奥に見える正殿は

 今ここで見てるのに異次元空間のような

 不思議な感じでしたキラキラ

 

 (続く)

 

 

 

募集中メニューへの

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印