『☆熊野・伊勢の旅~2日目 ①伊勢神宮・豊受大神宮(外宮)~』 | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼クラッカー

 

 

 

 

 さて続きです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 和歌山の熊野から移動して

 三重県の伊勢にて宿泊した2日目

 

 

 

 天気予報ではずっと

 この2日目は

 朝から雨の予報でしたショボーン

 

 

 せっかくのお伊勢参りキラキラ

 

 

 前日寝る前に

 せめて曇り空にして欲しいと

 お願いし

 目覚めてみると

 あれ?

 降ってないびっくりマーク

 

 

 それどころか

 朝食をとっていると

 窓の外はうっすらと晴れ間が晴れ

 

 

 

 このままを願いつつ

 いざ

 伊勢神宮外宮へ神社

 

 

 

 こちらは

 豊受大神宮と呼ばれ

 御祭神は豊受大御神

 

 

 

 

 表参道火除橋を渡り

 手水舎で清めると

 目の前には第一鳥居

 

 

 

 木々に覆われた

 トンネルの入り口のような

 不思議な空間へと誘われる

 

 

 

 くぐった先にすぐ

 第二鳥居

 

 

 この第一鳥居と第二鳥居の間を

 歩いていると

 緑のトンネルがまるで

 穢れを清めてくれるような

 清々しさで

 気持ちが良いキラキラ

 

 

 第二鳥居をくぐり

 正宮へと向かう

 

 

 参道の脇は

 樹齢何年なんだろうと思うような

 大きくて立派な木が沢山

 

 

 圧倒されながらも

 子どものように

 上を見上げながら

 楽しんで歩いていた私むらさき音符

 

 

 

 

 

 あいにくの曇り空くもり

 

 たまに青空も

 覗いていたけど

 晴天だったら

 緑も映えて

 また違った

 綺麗な空間だったのだろうな~照れ

 

 

 

 

 

 そしていよいよ正宮へ参拝神社

 

 鳥居より先は

 撮影禁止NGでしたが

 

 そこはまるで別次元のようで

 私は”今ここ”にいるのに

 目の前は異次元のような

 不思議な空気を感じましたスター

 

 

 

 その後は別宮へ

 

 

 豊受大神宮内は

 比較的アップダウンがないのですが

 多賀宮だけは

 豊受大御神の

 荒御霊をお祀りする別宮ということもあり

 唯一

 98段の石段を上がった先にありました。

 

 

 

 

(みかんのような果実がなっていたよオレンジ

 

 

 

 緑豊かで

 自然の生命力溢れるエネルギーが

 沢山感じられる

 

 それでいて

 静かで心落ち着く所でしたキラキラ

 

 

(第一鳥居から振り返った写真・奥に表参道火除橋・右手に手水舎)

 

 

 

 

 

 

 ちなみに彼は

 内宮よりこちらの外宮の方が

 お気に入りの様子

 

 外宮のある場所を

 今知ってその意味を理解・・・なるほどね~目

 

 

 

 

 

 

 

各セッションお申し込みは

公式ラインにご登録の上

希望メニューを書いて

送って下さいねむらさき音符

よろしくお願いしますハート

下矢印