一生お金に困らない人になりましたぁ~❤ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼クラッカー

 

 

 

 

 

 昨日の夕方届きました~~ラブハート

 

 

 

 

 それは・・

 いくちゃんのこちらの記事下矢印

 

 

 

 

 

~以下 いくちゃんのブログより抜粋~

 

 金櫻神社

 「日本水晶発祥の地」であり

 パワースポットとして有名です。

 御神宝は「火の玉・水の玉」であり

 本殿に奉納されている「昇・降竜」は

 どちらも水晶を抱いています。

 水晶といえばパワーストーンと言われるように

 金櫻神社は

 金運と縁があるパワースポットです。

 この御神宝の「火の玉・水の玉」を

 御守りにして販売していますウインク

 

 

 御神木の

 鬱金桜(うこんざくら)の

 咲く時期に

 この御守りをGETすると

 

一生

お金に

困らない!!!

 

 

 

 

 

 

 もうさ

 食いつくよね笑

 

 

 ブレスも気になったので

 どちらもお願いしましたチュー

 

 しかもさ

 代理購入してくれるのが

 いくちゃん💕って所も

 私としてはポイント高い所合格

 いくちゃんのエネルギーも

 さらに上乗せされるなんて

 もう、最高アップだよねウインク

 

 

 

 

 いくちゃんのブログで良く見る

 金櫻神社さん神社

 まだ行ったことはないけど

 写真で見てもステキなところキラキラ

 

 

 鬱金桜桜が満開で

 人も多くいるであろう

 先週土曜日に出向いてくれて

 大量買いに

 ドキドキハカハカしながら

 御利益を頂いてきてくれて

 

 

 翌日の一粒万倍日に

 発送してくれたのです愛飛び出すハート

 

 

(金櫻神社さんのリーフレットまで

 同封してくれる優しさドキドキ

 

 

 

 

 

 ブレスはちょい

 ピッタリしすぎだけど

 それはそれで

 なんか良きかな恋の矢恋の矢

 

 

 ジャラジャラと

 そして

 キラキラ輝く手首を見ては

 ニヤニヤと

 テンションが上がりますアップアップ

 

 

 

 しっかりと

 幸せクローバー頂きましたよラブ

 

 

 

 

 いくちゃん飛び出すハート

 ありがとう~ピンクハートピンクハート

 

 

 

各セッションお申し込みは

公式ラインにご登録の上

希望メニューを書いて

送って下さいねむらさき音符

よろしくお願いしますハート

下矢印