楽しかったから これもアリ♥️ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼クラッカー

 

 

 

 

 今日はここへお出掛けしてきました電車

 

 

 パスポート申請ではありません爆  笑
 
 
 
 用があったのはこちら下矢印
 

(和歌山県のアンテナショップ)

 

 

 

 そうです

 この間の旅行先ですニコニコ

 

 

 実は・・

 お土産が足りなかったのです驚き汗

 

 

 

 まぁ、熊野では

 お土産屋さんには

 寄っていなくて

 

 二日目の

 伊勢神宮参拝後に

 おはらい町でランチをして

 その後に

 お土産屋さんに行ったのですが

 雨も結構降っていて

 あちこちには寄れず

 一店舗だけを見て回ったので

 ネットで調べていたものは

 見つからず

 他の特産品なんかを

 買ったのでした財布

 

 

 

 帰宅後に仕分けしていて

 足りないことに気付き

 これをこっちにして

 あれはこっちに変えて・・・

 なんてやっていたのですが

 

 ふと

 あ、アンテナショップがあるじゃんビックリマーク

 と思い

 調べてみたら

 三重も和歌山も都内にあったクラッカー

 

 

 しかも

 和歌山の方は

 電車で行っても20分ほど爆  笑

 

 

 ということで

 天気の良い今日

 久しぶりに電車に乗って

 出掛けて来たのです音譜

 

 結構

 買い物をしにきている人も多く

 中にはまとめ買いしてる人もいました。

 

 

 

 

 

 ゆっくり

 楽しみながら吟味して

 結局

 お土産よりも

 自宅用が多くなる結果にw笑

 

 

 

 そして帰ろうと思って

 通り掛かったのが

 北海道どさんこプラザ

 ここを通ったら

 食べたくなるよね~ラブ

 

 (夕張メロンソフトソフトクリーム美味しかった~ラブラブ

 

 

   先月

   母の誕生日にランチをした時のこと。

   駅前で北海道物産をやっていて

   北海道出身で

   亡くなった父の好きだった

   お菓子を見てみたけど

   売ってないねぇ~と

   母と話したのを思い出し

   実家にお土産を持っていく際に

   父の仏壇に供えようと思い

   こちらで探して購入

 

 

    なんかんだで

 滞在時間は約1時間くらい時計

 

 

 

 面倒なようではあるけど

 旅行の事を思い出しながら

 アンテナショップでのお買い物も

    結構楽しくて

 これはこれでアリかもラブラブ

 なんて思いながら帰宅しました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

各セッションお申し込みは

公式ラインにご登録の上

希望メニューを書いて

送って下さいねむらさき音符

よろしくお願いしますハート

下矢印