飛んで来るエネルギーが強すぎて・・・ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼クラッカー

 

 

 

 昨日の事

 夜勤明けで帰ってきた彼も

 昼頃に就寝ぐぅぐぅ

 

 

 せっかく天気も良いし

 私は私でお出掛けしようと

 準備をしていたブラシ口紅

 

 

 ところが急に

 とてつもない睡魔が・・・zzz

 

 これ、先日の旅行疲れの

 睡眠リズムの乱れの時の

 眠さとは違う

 

 

 

 そして結局

 倒れ込むように寝てしまった絶望

 

 

 

 1時間~2時間近く寝てしまい

 目が覚めた

 そこでふと気付いた

 

 

 そういえば今日って・・

 

 

 

 ドキドキMIKAさんは江の島

 

 
 ドキドキ千穂子さんは神社ツアー

 

 

 ドキドキいくちゃんは

 私もお願いした水晶お守りを求めて

 パワースポットの神社へ

 

 

 ドキドキななころちゃんも初の神社ツアー

 

 

 

 そうなんですビックリマーク

 繋がってる方々が

 今日はこんなにも

 エネルギーの高い場所に訪れているアップ

 

 そりゃあ飛んで来るよね驚き

 エネルギーが強すぎて

 寝ない事には体が持たない汗

 

 

 そう思っていたら

 次第に頭痛くなるし

 気持ち悪くなるし

 右肩だけ異常に痛くなってきた・・ガックリ

 ナニコレ・・・泣くうさぎウウッ

 

 

 

 と、ここでラインが鳴るベル

 

 MIKAさんから

    公式ラインにて

 ドラゴンヒーリングを

 流してくれるお知らせ飛び出すハート

 

 

 深呼吸をし

 受け取る意図をすると

 体の中から沸き上がるような熱さ炎

 すると次第に

 頭痛も吐き気も止まったびっくり!!

 すご~いラブ

 

 

 

 おかげで

 少し散歩にでかけ

 買い物をし

 夕飯作りも無事終了音譜

 ありがたやドキドキ

 

 

 

 がビックリマーク

 これで終わらなかったのですあせる

 結局

 エネルギーの強さに

 夜になると早々にダウン

 何も手に付かないまま

 爆睡しました~笑い泣き

 

 

 

 おかげでスッキリキラキラ

 ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

各セッションお申し込みは

公式ラインにご登録の上

希望メニューを書いて

送って下さいねむらさき音符

よろしくお願いしますハート

下矢印