~MIKAさんの公式ライン限定 高次元体験セッション①~たどり着いたところは・・✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼クラッカー

 

 

 昨日は午前午後とzoomの日パソコン

 

 

 まずは

 大好きなMIKAさんの

 公式ライン限定高次元体験セッション音譜

 

 

ドキドキ大好きなMIKAさんドキドキ

 

 

 公式ラインで

 この高次元体験セッションのことが

    送られてきたとき

 即ビックリマーク 受けたい恋の矢って思ったのラブ

 

 

 というのも最近

 『自分自身』に意識を向ける

 ということを心掛けてはいたものの

 どうしても気付くと

    外側に向いてしまいがちで・・・

 モヤモヤして落ちている

    という訳ではないけど

 何だかスッキリしないでいたのですショボーン

 

 

 なので

 MIKAさんのこのセッションで

 自分自身と繋がる体験・体感

 得たかったの照れ

 

 

 

 そしていよいよ待ちに待った当日

 久しぶりのzoom越しのMIKAさんラブラブ

 

 

 

 

 大好きな

    シンギングボウルの音を聞きながら

 MIKAさんの誘導瞑想が始まるベル

 

 始まった途端

 MIKAさんの声がね

 薄い膜に包まれたような

 ちょっとこもったような声にしか

 聞こえなくなった

 そのかすかな声に耳を澄ませていったら

 ドンドンと体が熱くなる

 胸の辺りからそれは広がって行って

 体中が熱くてたまらないメラメラ

 

 

 そうしているうちに

 金色の光に包まれているような

 私自身が

 金色に光り輝いているようになるキラキラ

 

 

 そして

 たどり着いた先は

 深い青の世界星空

 

(もっと青だったけどこんな感じ)

 

 

 私はそこに漂っている?

 そして

 斜め右下の方には青い惑星が見える

 地球?とも思ったけど

 それははっきりとはわからなかった地球

 

 

(こんなカンジでもっと小さく右斜め下に見えていた)

 

 

 見えたのはうっすらとだけど

 でもしっかりと覚えている光景

 

 

 

 そして

 戻ってきた途端 

 涙が溢れて止まらなくなった・・

 実はどの辺りか忘れたけど

 瞑想始まりの辺りかなにかにも

 涙が出そうになったときがあったのよねあせる

 

 その時は堪えたのだけど

 戻ってきたら

 込み上げてきてしまって

    止まらないの・・・。

 声も出せなくなってしまって

 MIKAさんの問いかけに

 ただウンウンと

 子どものように頷くだけの私泣くうさぎ

 

 

(泣きじゃくる私wと心配そうなMIKAさん)

 

 

 そんな風に

 涙を流して頷くだけの私に

 MIKAさんは降りてくるメッセージを

 沢山伝えてくれました愛飛び出すハート

 

 

 

 

 まとまりきらないので

 続くピンクハート

 

 

 

 

 

NEW募集中メニューNEW

 

ただ聞いて欲しい・話したい方はこちら

虹残席2名様虹

 

 

必要なメッセージを受け取り 愛されている自分を知りたいと思う方はこちら

 

各セッションお申し込みは

公式ラインにご登録の上

希望メニューを書いて

送って下さいねむらさき音符

よろしくお願いしますハート

下矢印