開催報告~sea♪のマンツーマンお話会✨~へろさん❤笑いは浄化 | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼クラッカー

 
 
 
 
 MIKAさんの高次元体験セッションの後
 午後からは
 マンツーマンお話会を開催しましたクラッカー
 
 

 来て下さったのは

 愛のあるゲス女の浄化道場師範メラメラ

 浄化の天才癒しんす☆へろさんドキドキ

 

 

 

 へろさんとはこの日まで

 MIKAさんのブログで

 お見かけしたのをキッカケに

 ブログを拝見し

 コメントで何度かやり取りしただけの

 全くのはじめましてNEW

 

 

 なので

 先月末にお申し込み下さった時は

 嬉しい爆  笑アップって

 喜んでいたものの

 開催日が近くなるにつれ

 なぜ私にはてなマークという気持ちで

 ちょい緊張し始めた私あせる

 

 

 

 

 そんな緊張気味の中

 なぜ?お申し込みを?

 なんて聞きながらスタートベル

 

 

 

 話し始めてしばらくすると

 「始まる前にseaさんに繋がったら咳込んだ」

 「何か飛ばしたでしょ~?」とへろさん

 「へ?飛ばしてないよ」と私

 自覚ナシ笑

 

 

 

 そこから

 へろさんのツッコミに

 ボケ返す私

 みたいな話の展開に

 もう笑いが止まらない私ゲラゲラ

 楽しんでますけど

 えっと・・

 主催者私ですよね?w

 

 

 もう、こいつビックリマークなにー汗的なへろさん笑

 

 

 

 

 カウンセラー的な返しが

 何か腹立つわ~ってへろさん笑

 私、カウンセラーです笑い泣き

 

 

 

 でも

 へろさんのお話を伺いつつ 

 起きる現象の完璧な流れに

 感心してみたりと

 真面目な話もしましたよウインク

 

 

 

 驚きすぎて

 私の口が半開きになっとるw

 

 

 

 

 でもまぁ

 ほぼ話している大半は

 大笑いしてる事が多くてね笑ううさぎ

 

 そうしたら

 「seaさんの不要なモノが飛ばされてきて

 左肩がパンパンなってる~汗」とへろさんドクロ

 

 「これも出来る事(浄化)を

 再確認するためだねウインク」と私

 

 「やかましいわムカムカ」ってw

 

 

 

 

 そんなこんなで

 あっという間の時間

 久しぶりに涙が出るほど

 大笑いさせてもらいました照れ

 

 

 

 へろさんとは

 はじめまして音譜だったのに

 感覚的というか

 わかるわ~ビックリマークという所が

 多々あって

 はじめまして音譜という感じではなく

 楽しく沢山

 お話させて頂きましたラブラブ

 

 

 

 

 へろさんは

 愛があるのはモチロンだけど

 そんな言葉では表現しきれない方。

 器が大きいというか

 懐がとても深い

 話した相手を虜にしてしまう

 とても魅力的な方でしたキラキラ

 

 

 そんな魅力的なへろさんキューン

 今

 お話会が募集中のようなので

 是非

 会いに行ってみて下さいねドキドキ

 

 

 

 

 

 へろさん

 楽しい時間をありがとうございましたハート

 ご縁に感謝クローバー

 

 

 

NEW募集中メニューNEW

 

ただ聞いて欲しい・話したい方はこちら

虹残席2名様虹

 

 

必要なメッセージを受け取り 愛されている自分を知りたいと思う方はこちら

 

各セッションお申し込みは

公式ラインにご登録の上

希望メニューを書いて

送って下さいねむらさき音符

よろしくお願いしますハート

下矢印