なぁなちゃんの『望みが叶っちゃう♪ごっこ遊びお茶会』参加レポ~ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼クラッカー

 

 

 

 

 

 

 一昨日は

 楽しみにしていたこちらに参加しましたラブラブ

 

 

 心屋塾マスターコースの同期である 

 なぁなちゃんの

 『望みが叶っちゃう♪ごっこ遊びお茶会』

 

 

 

 なぁなちゃんのこのお茶会

 一昨年、去年と

 少しずつ変化・進化しながら

 何度か開催されているのだけど

 

 以前

 参加させてもらった時に

 自分では思いもよらなかった

 自分の望み・夢を語り

 しかもビジョンまで見えるという

 面白く楽しい体験をしていたのです照れ飛び出すハート

 

 

 なので

 是非参加したいと思ったものの

 4月には都合が合わなかったので

 リクエストして開催してもらいました~爆  笑クラッカー

 

 

 

 (右上が主催者のなぁなちゃんドキドキ

 

 

 そして今回

 なぁなちゃんの誘導により

 私の語った未来は・・・下差し

 

 

 

 軽井沢の高原教会で

 なにかしらの流れから

 2人きりで挙式したということ

 白いウェディングドレスと

 ロイヤルブルーと

 赤のドレスの3着を着ての写真撮影

 彼は照れながらも

 「似合うよドキドキ」って言ってくれたこと

 

 

 新婚旅行として

 春先の暖かい季節に

 北海道に10日間

 車で道内を回ったこと

 海鮮三昧で

 自然を満喫しながら

 富良野のラベンダーを見たり

 ちょっと寒かったけど

 最北端で見た光景がステキだったことキラキラ

 

 

 そんなことを語っていました花

 

 

 

 いや

 これね

 自分でも語りながらビックリだったのですよびっくりマーク

 

 

 だって私

 以前参加した時からずっと

 

 沖縄に行って

 大好きな人たちに囲まれながら

 白い壁と

 青い海が見える大きな窓のあるチャペルで

 挙式するって

 語っていたからなのですウエディングドレス

 

(自分で語りながら爆笑笑い泣き

 

 それが

 なぁなちゃんの誘導により

 最高の幸せを味わっている私になって

 思考を通さず

 なぁなちゃんの質問に答えていったら

 上記のようなことを

 私の口は語ったのですびっくり

 所々

 ビジョンも見えていましたサーチ

 

 

 語りながらも

 途中途中で

 「沖縄どこ行ったはてなマークw」とか

 自分で突っ込みながらも

 ある種のチャネリング状態は止まらず

 語り続けていました笑

 

 

 ホント面白い爆  笑アップ

 

 

 でも

 この後になって

 どうして変わっていったのか

 私は何を望んでいるのか

 それが1つ

 また1つと

 繋がっていって

 解明されていったのですひらめき電球

 

 

 

 なので

 今見えたこの未来が

 どんな形で

 どんな風に引き寄せられてくるのか

 ワクワクしながら

 日々

 引き寄せられて来る出来事を

 しっかりとキャッチしていこうと思いますウインク

 

(キャッチするぞ~音譜

 

 

 そしてね

 他の参加者さんの話を聞いているときも

 その方の語っている話の

 ビジョンが見えたり

 その方やまわりの方の

 声が聞こえてきたりしましたひらめき電球

 

 

 それを

 しっかりとお相手に伝えるのも

 このお茶会のルール

 

 

 そうすることで

 愛が循環していくのですラブラブ

 

 (食い入り気味で話を聞く私 笑

 

 

 

 ホント楽しかった~音譜音譜

 

 

 主催者のなぁなちゃんが

 とても愛に溢れた人なので

 必然的に愛のある人たちが集まり

 ステキな愛の循環が起こりますドキドキ

 

 

 

 

 

 次回は

 5/31(火)13:00 〜15:00

 残席1名とのことなので

 埋まらないうちに是非ビックリマーク

 

 

 

 

 なぁなちゃん

 ご一緒させて頂いた皆様

 ステキな時間をありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

NEW募集中メニューNEW

ただ聞いて欲しい・話したい方はこちら

虹残席2名様虹

 

必要なメッセージを受け取り 愛されている自分を知りたいと思う方はこちら

 

各セッションお申し込みは

公式ラインにご登録の上

希望メニューを書いて

送って下さいねむらさき音符

よろしくお願いしますハート

下矢印