人生は自分で創れます!

 

「最高の人生の創り方」をお伝えしています。

「最高の人生を生きる」案内人&体現者なぁなちゃんです。

心屋認定心理カウンセラーで、「引き寄せの法則」のエイブラハムと、「ワクワクに従って生きる」のバシャールの宇宙の法則研究家です。

 

 

 

 

昨日は、第3回目の

 

「望みが叶っちゃう♫ごっこ遊びお茶会」オンライン(zoom)

 

 

を開催いたしました〜爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

(みんな弾ける笑顔!!とっても素敵キラキラ本当に楽しかったです!!)

 

 

 

今回も

 

本当に凄かった〜アップアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

 

「前回よりも、もっと良いモノをびっくりマーク」と

 

毎回、講座をやる度に

 

前回の改善点を考えてから

 

次の講座をやるので

 

結果的に毎回違った講座になるんですよね爆  笑音譜

 

 

 

 

だから

 

「望みが叶っちゃう♫ごっこ遊びお茶会」も

 

今回は3回目でしたが

 

毎回バージョンアップされていて

 

毎回少しずつ違う内容になっているんです爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

そして

 

参加してくださった方々との共同創造の場なので

 

参加してくださるメンバーによって

 

全く違う展開になったりするのですびっくり!!!!!!

 

本当に面白いです爆  笑音譜音譜音譜

 

 

 

 

でも

 

何回やっても同じなのが

 

「愛に満ちた人しかいない」

 

事です照れハート

 

 

 

 

そして

 

沢山の参加者様が言ってくださる言葉は

 

「愛しかない!!

 

愛に満ちた、この場所が本当に心地良いです。」

 

と感動しながら言ってくださいます。照れハートハートハート

 

 

 

 

とっても嬉しいです目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実世界では

 

色々な考えの方がいらっしゃるので

 

自分の発言に注意しながら

 

「変に思われない様に」とか

 

「嫌われない様に」など

 

 

 

 

沢山の事に気を遣いながら話しているので

 

実は

 

私達は沢山の制限の中で話しているんです。

 

だから、本当に話したいことは

 

話せていなかったりするのです。

 

 

 

 

ですが

 

私がひらく

 

「望みが叶っちゃう♫ごっこ遊びお茶会」では

 

どの方も

 

「愛」の状態で参加してくださるので

 

 

 

 

「その場にいる人全員が自分の味方だ」

 

と感じられるので

 

安心して色んなことを話せるのですピンクハート

 

 

 

 

その効果もあり

 

昨日参加してくださった方は

 

ご自分の素直な想いや

 

素直な気持ちをドンドン話してくださり

 

 

 

 

その方は

 

改善したい問題や

 

どうしたら良いのか分からない事などを

 

話してくださったのですが

 

 

 

 

結果的に

 

ご自分で

 

どうしたら改善できるか

 

また

 

どうしたら解決できるか

 

の答えを見つける事ができたのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

「望みが叶っちゃう♫ごっこ遊びお茶会」では

 

私が「未来の成功している自分」に

 

誘導瞑想をしていくのですが

 

 

 

 

その「未来の成功している自分」が

 

「今」の自分に

 

答えやヒントを教えてくれるのです。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

だから

 

今現在、悩みを抱えている方は

 

未来の自分が

 

どうやったら良いのか?を教えてくれるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

そして

 

夢がある方は

 

未来の自分が

 

どうやって夢を叶えたのか?を教えてくれるのですびっくりマーク

 

 

 

 

凄いでしょ?!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

だから

 

「お値段以上でした!!」

 

と言う感想を

 

ありがたい事に沢山いたただております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって喜んでくださる参加者様を見ているだけで

 

本当に幸せな気分になります照れピンクハート

 

本当に感謝しかありません泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

(みんなで泣いたり笑ったり、本当に愛に満ちた時間でしたハート

 

 

 

 

5/31(火)の第4回目

「望みが叶っちゃう♫ごっこ遊びお茶会」

は残席1名様ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ベル前回の参加者様のご感想も、是非読んでみてねハート下差し下差し下差しベル

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

「望みが叶っちゃう♫ごっこ遊びお茶会」

オンライン(zoom)

 

〜願望実現している状態で

「成功体験ごっこ遊び」をしていると

本当に願望実現しちゃうんです!!〜

 

 

日時 ①2022年5月31日(火)13:00 〜15:00 

 

場所 オンライン zoom(お申し込み後、URLをお送りします)

 

定員 4名様

 

参加費 3,500円(税込)

 

お支払い方法 銀行振り込み(お申し込み後、お伝え致します)

 

キャンセルポリシー お支払い後の返金は致しかねますので、予めご了承くださいませ。

 

ご用意していただく物 望みが叶っている自分なら、飲んでいるであろうお飲み物

 

参加資格 愛と思いやりを持って行動してくださる方。

 

他の参加者様の夢とプライバシーを尊重してくださる方。

 

 

 

ベルベルベルお申し込みはコチラからベルベルベル下矢印下矢印下矢印