~楽しくて 贅沢な1日♪ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

5次元メッセンジャーで

カウンセラーの sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼クラッカー

 

 

ベル募集中ベル

各メニュー先着3名様

 

星三者カウンセリングのご感想はこちら

星お話会のご感想はこちら

 

星カラーセラピーについてとご感想はこちら

 

お申し込みは公式ラインよりお願いしますキラキラ

 

 

 

 

 ちょうど1週間前の日曜日の事

 彼からいきなり

 「明日は寒いから仕事は休み~笑」と

 有給休暇を取ってきたことを伝えられ

 同時に

 「お出かけ行くよ~車

 

 ということで翌月曜日

 まだ日の登らない

 暗いうちから出発夜の街

 

 

 着いたところは

 こ~んなにも景色の綺麗な所ラブラブラブ

 『日本平』

 

 

(360度絶景の見晴らしキラキラ

 

(富士山富士山

 

 お茶しながら

 ロープウェイの発車時間待ち時計

 

(静岡なので抹茶ワッフルとみかんジュース音譜

 

(左端に白無垢姿の花嫁さん恋の矢

 

 

 ケーブルカーに乗ると

 これから行く神社で挙式を行う

 白無垢姿の花嫁さんに遭遇ラブラブ

 

 そしてこちらへ神社

 『久能山東照宮』

 

 

(突き抜ける光キラキラ

 

(不思議な光がびっくり

 

(金のなる木も光輝いてるキラキラ

 

 

 穏やかで静かな

 それでいて

 満ちあふれるエネルギーを浴びてアップ

 

 

 次に向かったのはここ波

 『三保の松原』

 

 (どこを撮っても絵になる青い空・海・白い雲・波ドキドキ

 

 「羽衣の松」を撮ったらね

 光がまるで羽衣のように

 写っていたの照れ

 

 

 

 そして最後は大好きな海鮮を食べに寿司

 『清水港』

 

 

 最後のお店に行くまでに

 車の中でちょっと

 口論になったりしたけど汗

 (まぁ良くあることw)

 

 

 

 それでもね

 

 1日中

 風もなく

 穏やかで暖かい日で

 大好きな青い空と白い雲

 青い海と白い波

 外にいるときはずっと

 日差しがあって

 富士山が良く見えて

 平日なのもあって

 混雑も全くなく

 どこも

 ゆっくりゆったり過ごせた

 贅沢な1日クローバー

 

 ただただ

 楽しかったな音譜

 

 ありがとうドキドキ

 

 

 

 

各セッションお申し込みは

公式ラインにご登録の上

希望メニューを書いて

送って下さいねむらさき音符

よろしくお願いしますハート

下矢印