『やっぱり私は2人が良い♪』 | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

5次元メッセンジャーで

カウンセラーの sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼クラッカー

 

 

ベル募集中ベル

各メニュー先着5名様

 

星三者カウンセリングのご感想はこちら

星お話会のご感想はこちら

 

星カラーセラピーについてとご感想はこちら

 

 

お申し込みは公式ラインにてよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

 

 

 今から8年くらい前になるのかな

 知人から教えてもらって行った

 癒しフェスティバルでの事スター

 

 

 初めて行った当時は

 離婚して

 1年くらい経った頃かな

 

 癒しフェスティバルに行っては

 仕事の事や

 恋愛の相談をしていたと思うチョコ

 

 

 どんなセッションだったのかは

 忘れてしまったのだけど

 8年前の癒しフェスティバルで

 やってもらったのは

 沢山のカードの中から

 直感

 どんどんカードを絞っていって

 最後の1枚を選び

 そして

 そのカードを見ながら

 浮かんで来たワードを書く

 そんな感じだった

 

 それがこれ下矢印

 

 

 

 香りカードって書いてあるから

 多分カードに

 香りを付けてくれて

 その香りをかぐたびに

 このワードを

 思い出すようにって事だったっけな香水

 

 どんなセッションかは

 忘れてしまったし

 香りもしなくなったのに

 いまだに財布の中に入れてある財布

 

 

 当時

 16歳年下の彼と付き合っていたが

 その彼との未来を

 現しているのではないのは

 自分でわかっていた。

 

 

 最後の1枚になった

 このカードを見たときに

 中央付近にある

 赤とピンクのバッグに

 すぐに目がいき

 浮かんだ言葉。

 そして

 

 

 どんなに周りに

 華やかで綺麗なモノがあっても

 私たちには私たちの世界があり

 私たちの良さがある

 それで良いんだ

 

 

 そんな風に

 話したような記憶がある照れ

 

 

 

 

 最近

 外側ではなくて

 内側の自分自身と繋がる

 もっと自分自身の声を聞く

 大切にする

 ということを意識してるのもあり

 このタイミングに

 財布の中から

 このカードを見つけたということは

 2人って

 私と私の中の私

 ということでもあるのかな照れ

 

 自分で書いた言葉ながら

 深いわ~笑

 

 

 

 

 

 

 

各セッションお申し込みは

公式ラインにご登録の上

希望メニューを書いて

送って下さいねむらさき音符

よろしくお願いしますハート

下矢印