自分の意識を内側に 今を楽しむ✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

5次元メッセンジャーで

カウンセラーの sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

ベル募集中ベル

先着5名様ドキドキ

クラッカー期間限定感謝価格実施中クラッカー

 

こちらは残席4名様恋の矢

 

合格新メニュー募集中 合格

先着5名様キラキラ

 

お申し込みはこちらから

よろしくお願いしますキラキラ

下矢印

 

 

 

 今日も気圧の関係で

 日が登ってくると

 偏頭痛の兆し汗

 

 早めにクスリを飲んで

 さて

 どうしようかと考えた。

 

 

 昨日

 私は自分を

 義務感で縛りつけてることが

 わかったので

 考え方を

 いつもと変えてみようと思ったひらめき電球

 

 

 まずは

 健康の為に~だと

 義務感ぽいので

 ブュッフェ気分♪にと

 品数増やすために

 海苔とかを用意したり

 野菜のお惣菜を

 ちゃちゃっと作り

 何品か並べて朝食🍚割り箸

 うん

 なんだか楽しい~音譜

 

 

 その後は

 体の中の気が滞っている気がしたので

 好きな音楽をかけて

 音楽聴きながらストレッチヘッドフォンバレエ

 

 

 そしてついには

 1人カラオケ状態で

 声を出して歌ってみたカラオケ

 なーんか楽しい~~爆  笑音譜

 

 

 楽しくなってきたから

 ついでに

 気分良く

 掃除機かけたり

 片付けしたら

 あっという間に終わっちゃったクラッカー

 

 録りためていたドラマを

 見終えて

 さぁ

 買い物どうしよっかなピンク音符

 

 リストを書き出すと

 何店舗かはしごになりそうもやもや

 

 でもよーく考えて

 どうしても今日中に必要なモノだけを

 買いに行くことに自転車

 

 

 買うもの買って

 自転車をこいでの帰り道

 あれ?こんな所に?と

 お店を発見して

 結局

 他の買おうと思っていたものも

 買えちゃって

 ラッキーな結果にラブ

 

 

 

 

 

 ゆっくりと湯舟につかりながら

 なんだか不思議な気分だった。

 楽しかった1日だけど

 それだけではないなぁと。

 何だろうなぁ~と考えてたら

 あビックリマーク

 今日は私の意識が

 外側ではなく

 内側に向かっていたんだと思った照れ

 

 いかに普段

 外側を気にしすぎていたのか

 わかった気がしたあせる

 内側にだけ意識を向けてると

 こんなにも

 ただただ楽しめたラブラブ

 ゙今"を楽しめた

 

 気付いたらいつの間にか

 偏頭痛も治まっていたよキラキラ

 

 

 ( 今日も朝から光が凄かったので 写真撮ったら不思議な写真にキラキラ

 

 

キラキラ

 

各セッションお申し込みは

公式ラインにご登録の上

お話し会希望

カウンセリング希望

カラーセラピー希望と

送って下さいねむらさき音符

よろしくお願いしますハート

下矢印