雪と気圧と偏頭痛 | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

5次元メッセンジャーで

カウンセラーの sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

ベル募集中ベル

先着5名様ドキドキ

クラッカー期間限定感謝価格実施中クラッカー

 

 

こちらは残席4名様恋の矢

お申し込みはこちらから

よろしくお願いしますキラキラ

下矢印

 

 

 

 いつからかは忘れてしまったけれど

 私はもう

 ん十年と偏頭痛に悩まされている泣

 

 季節の変わり目や

 気圧の変化が激しいとき

 台風の時期などは顕著に現れる

 酷いときは

 薬を飲んで横にならないといられない・・ガックリ

 

 

 なので

 天気痛予報なるものを

 見たりするのだが

 頭痛がするな~と思う日は

 案の定

 警戒の赤色ばっかりだったりするガーン

 

 今日は

 もう朝から痛くなり始め

 雪が降り始める頃は

 薬を飲まないといられない程に・・ダウン

 

地域別3時間予報上矢印

(昨日からずっと赤色だった)

 

 

 地域別週間天気痛予報上矢印

 (1週間全部赤の時もある汗

 

 

 

 まぁそれでも

 今は仕事をしていないので

 横になっていられるのは

 有り難いチョコ

 

 

 今日は思ったよりも早く降り始め

 昨日の予報とは違って

 あっという間に積もっていったので

 ちょっとビックリ雪雪の結晶

 

14時頃雪の結晶

 

18時頃雪の結晶

 

 加えて

 昨日から彼が仕事始め。

 

 彼の仕事は三交代制で

 それに合わせた生活リズムに

 だいぶ慣れてきたとはいえ

 休み明けの切り替え初日は

 リズム調整が私にはまだ難しいあせる

 

 なので昨日も

 夜勤で出勤した彼を見送った後

 なかなか寝付けず

 寝不足なのも

 偏頭痛に拍車をかけてしまったかな・・汗うさぎ

 

 

 今は薬が効いてきたので

 痛みも楽になったけど

 昼間横になってしまったし

 寝られるか心配~・・・叫び汗

 

 

 

 

12月分満員御礼クラッカー

ベル1月分募集中ベル

あなたのハイヤーセルフと繋がり

 あなたに必要なメッセージをお伝えしますキラキラ

 

 そして

 あなたが本来のあなたへと

 気付くきっかけになれればと

 思っています虹

 お待ちしていますピンクハート

 

 

 

各セッションお申し込みは

公式ラインにご登録の上

お話し会希望

カウンセリング希望と

送って下さいねむらさき音符

よろしくお願いしますハート

下矢印