☆天使たちから あなたへのメッセージ☆ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

5次元メッセンジャーで

カウンセラーの sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

 

 ねぇねぇ

 君の中の小さな君が

 泣いてるよ

 怒ってるよ

 拗ねてるよ

 

 

 何で私のことを見てくれないの?

 周りにいる人達ばかり見て

 私のことはほっぽらかし

 

 私のことを褒めてよ

 私のことを抱きしめてよ

 私の願いを聞いてよ

 私のことを大好きって言ってよ

 

 ずっとずっと

 私はあなたの側にいるのに

 一緒に頑張ってきたのに

 

 ずっとずっと

 忘れられて

 ずっとずっと

 後回しで

 ずっとずっと

 責められて

 

 寂しいよぉ

 悲しいよぉ

 私のこと

 忘れないでよぉ

 

 

 

 ほら

 聞こえたでしょ

 君の中の

 小さな君の声を

 

 

 そんな

 君の中の小さな君に 

 ごめんねって

 声かけて

 

 そっと

 そっと

 抱きしめてあげてね

 

 ありがとうって

 微笑みかけてあげてね

 

 大切な大切な

 君の中の

 小さな君に

 

 

 

 

 

 

ベル募集中ベル

先着5名様ドキドキ

 

こちらは残席4名様恋の矢

 星あなたとお話出来るのを楽しみにお待ちしています星

 

お申し込みは

 こちらの公式ラインにご登録の上 

お話会希望 

カウンセリング希望と 

送って下さいね 

よろしくお願いします

下矢印