新月の夜 あの時の私に~ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

5次元メッセンジャーで

カウンセラーの sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

ベル募集中ベル

先着5名様ドキドキ

 

こちらは残席4名様宝石赤

お申し込みはこちらから

よろしくお願いしますキラキラ

下矢印

 

 

 

 色々なことがあったから

 私は私を守るために

 私の中に私だけのルールを作った。

 

 

 それが今

 ○○しなければ・・と

 私を縛り付けてしまっているのだとしても

 そうすることで

 あの時は

 私を傷付けないようにと思ったのだ

 

 

 そうして私は

 私を守るために

 頑張ってきたのだ

 そうするしか

 あの時は出来なかったから

 

 

 あの時も

 あの時も

 私は私なりに頑張ってきたのだ

 苦しみもがきながらも

 頑張って生きてきたのだ

 

 

 だから今の私がある

 今生きている

 今の私がいる

 幸せに気付く事が出来たんだ

 

 

 

 

 ふと

 そんな風に思えてきて

 あの頃の私を

 一つ一つ思い出し

 『ありがとう』と言いながら

 抱きしめた

 

 あの頃の私も

 あの時の私も

 思い付く限り全部

 

 

 

 何かが少し溶けていった気がした

 そんな新月の夜の出来事

 

 ありがとう私

 

 

 

 

 

各セッションお申し込みは

公式ラインにご登録の上

お話し会希望

カウンセリング希望と

送って下さいねむらさき音符

よろしくお願いしますハート

下矢印