☆空の女神様から あなたへのメッセージ☆ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

5次元メッセンジャーで

カウンセラーの sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

 

 

 やっとその時が来ました

 

 あなたは今まで

 一人で良くやってきました

 

 

 もう

 一人で背負ってきたその荷物を

 降ろしても良いのですよ

 

 

 あなた一人で背負わなくても

 もう良いのです

 

 

 あなたは一人ではありません

 

 あなたの周りには

 あなたを助けたい人が沢山います

 

 みくびらないで下さい

 もっと甘えて頼ってください

 もっと周りを信じてください

 

 

 そうする事で

 あなた自身も

 さらに世界が広がっていきます

 

 

 愛の循環がはじまりますよ

 

 

 

 

 

ベル募集中ベル

先着5名様ドキドキ

 

こちらは残席4名様宝石赤

 

 

お申し込みは

 こちらの公式ラインにご登録の上 

お話会希望 

カウンセリング希望と 

送って下さいね 

よろしくお願いします

下矢印