やっと会えたよ♥️~MIKAさんのリアルドラゴントークリッチマネーセッション✨~ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

 

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

 

 

 月曜日は

 MIKAさんの

 リアルドラゴントークリッチマネーセッションに

 参加してきました爆  笑ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 この告知を見たときね

 行きたいアップ

 そう思ったの

 だって

 念願の生MIKAさんピンクハート

 そして

 私の好きなアフタヌーンティーコーヒースイーツハート

 

 

 だけど

 すぐにそこで思考が働く

 ”これに行ったら

 もう自由に使えるお金無くなるよ叫び

 

 

 でもね

 やっぱり気になるのよ

 だから何度も何度も

 満席になってないか

 ブログを確認する私汗

 でもそれって

 本心は行きたいってこと

 満席になったら

 絶対後悔するやつ

 

 

 そこで心に聞いてみた

 本当にお金無い?

 今はあるよね

 それっぽっち残しておいて

 なにがしたいの?

 今目の前の望みを

 叶えてあげなくて

 私は満足するの?

 お金は無くなったら

 そのときまた考えれば良いじゃない

 

 

 そう聞こえてきて

 ギリギリ申し込み

 私の願いを叶えることにしましたキラキラ

 

 

 

 

(左から私、桜さん、ふみさん、MIKAさん)

 

 

 こんなステキな空間での

 ステキな時間ハート

 

 

 

(ちょいピンボケだけどあせる見た目も味も楽しませてもらいました💗)

 

 

 

 結果

 すご~く楽しかった音譜

 念願の生MIKAさんと

 沢山色々お話出来たし

 参加者さんとのやり取りに

 流れ弾当たるし

 何もかもが

 本当に最高の時間でした照れドキドキ

 

 

 

 

 

 ご一緒させてもらった

 ふみさん

 お花畑さんブーケ1

 でもね

 沢山笑わせてもらって

 思ったのだけど 

 人を楽しませ

 笑顔にする

 それって

 周りの人を幸せにするよねクローバー

 ステキな魅力恋の矢

 

 

(このヘタついたトマトを梅干し?というふみさんww)

 

 

 

 そして桜さん

 お肌がメチャ綺麗で

 年令聞いてビックリびっくり

 そして

 仕草や話し方がとても可愛らしい方恋の矢

 

 

 

 素敵な人の周りには

 素敵な人が集まるキラキラ

 

 素敵なご縁に恵まれた事

 このような場を設けて下さったこと

 すべてに感謝ですドキドキ

 

    豊かで幸せな時間でした✨

 

  

 

 

 

 

 MIKAさん

 ふみさん 

 桜さん

 ありがとうございましたハート