花火神々の世界へようこそ花火


私を司るもの

それは

たくさんの神々さまでした


~スサノウノミコト~不動明王
弁財天~天女
白龍・白蛇・精霊
そして
幼き頃からの心の師
~お釈迦さま~

 悩み苦しみ
道迷うあなたへ
神々からのメッセージを
お届けし導きます

神遣いふみ



いつもご覧いただき

ありがとうございます


第1回代理参拝イベント完売御礼❗️

ありがとうございます✨


桜初めましての方は
こちらをご覧ください↓↓↓↓✨


昨日の続きですニコニコ

ピンク薔薇MIKAさんの
✨リアルドラゴントーク
リッチマネーセッション赤ワインカクテルグラス


自分のポンコツぶりに
自分で引くと言うガーン
 ~龍遣い魔女MIKAさんのブログです滝汗
                MIKAさんが余すことなく…
                記事にしてくださってます‪w
ダウンダウンダウン
『第1回リアルドラゴントークリッチマネーセッション開催❗』【Flat with Dragon】    初めまして   いつもご訪問くださいましてありがとうございます。金運爆上げ❗江ノ島神社参拝イベント 第10弾 11…リンクameblo.jp


~昨日のブログ①

MIKAさんありがとうございます❤️



新宿ヒルトンホテル
ラウンジ【ZATTA】さんにて✨

改めまして
左からseaちゃん✨
桜 咲木さん✨~ふみ
龍遣い魔女MIKAさん✨

MIKAさんブログよりまたまたお借りにひひ

とても上品にセッティングされ
おままごとのセットのようで
童心に帰り音譜
見ているだけでワクワクラブ


目でも楽しめ
まるごと全部美味しかった💕
手前のクロワッサンは
甘酸っぱいベリー味いちご


すべてを包み込むような
優しさに溢れるseaちゃん✨


お肌がとても綺麗でツヤツヤ
物腰が柔らかく上品な桜さん✨


初対面とは思えないほど
すぐに打ち解けて…
話しが尽きませんおねがい


それぞれが
苦しい胸の内を抱え
今日まで頑張って
生きてきて


だからこれからは
自分の本当の人生を生きるために


確かに
導かれています✨


MIKAさんも仰ってましたが
皆さんが凄く愛おしいおねがい


もちろん!この方も✨

あ~ぁ……足、足、あ~しぃえーん
(まだ言ってる‪w)
美し過ぎる魔女✨
綺麗なお顔してるのにデレデレ
………………ホント残念‪wチーンガーン

コチラの会のコンセプトは
確か…女性性を養…って
くださるはずじゃ…もぐもぐ

あ!
で~も顔だけ見たら女性性
下だけ見たら男性性笑い泣きあせる
さすが!バランス取れてる❤️


~って言ってる場合じゃないw

男性性は充分間に合ってまして‪w
私に必要なのは完全女性性なの滝汗


と、と~ですね…昨日夕方アップされた
MIKAさんのブログを
夕飯を作りながら見ていましたウシシ


ガーンガーンガーン‼️


じゃ~ん
ハイ………見事、床に全部落としましたガーン
現実はこんなもんです笑い泣き


昨夜は残りご飯で
チャーハンを作ろうと…
フライパンに入れたつもりが…


アレ…ご飯入ってないガーン
落ちてる……?ウソでしょ滝汗


仕事から帰宅した娘に
写真見せたら

「普通……写真なんて撮ってないで
片付けるよタラー


「あ…やっぱり?笑い泣きごめんなさい汗

MIKAさんお米ください‪w真顔



あっという間の

2時間でしたが

とにかくずっと楽しかった❤️


MIKAさん・seaちゃん・桜さん

幸せなひとときを

ご一緒させていただき

本当にありがとうございましたニコニコ


素敵なご縁に心から

感謝いたします✨


今後ともよろしく

お願いしますニコニコ




最後までご覧いただき
ありがとうございます
あなたを応援しています
ずっと応援しています
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

花火神遣いふみ花火
カードセッション


【認定チャネラー】
🐲ドラゴン・クリスタル🐲
チャネリング
カード

★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★つまりは、普通には買えません。


その他・龗カード・神カードより
神々からのメッセージをお届けします✨


只今養成スクールの1期生として

在籍させていただいています


お友達登録はコチラから
お願いいたしますお願い💝