花火神々の世界へようこそ花火


私を司るもの

それは

たくさんの神々さまでした


~スサノウノミコト~不動明王
弁財天~天女
白龍・白蛇・精霊
そして
幼き頃からの心の師
~お釈迦さま~

 悩み苦しみ
道迷うあなたへ
神々からのメッセージを
お届けし導きます

神遣いふみ



いつもご覧いただき

ありがとうございます


第1回代理参拝イベント完売御礼❗️

ありがとうございます✨



桜初めましての方は
こちらをご覧ください↓↓↓↓

12月18日(土)開催🎉
~special night party🍷
参加お申し込み受付け中ですよ❤️
↓↓↓↓(真さんのブログです)✨


昨日は
龍遣い魔女MIKAさんの✨
~リアルドラゴントークリッチ
マネーセッションへ~
参加させていただきました❤️

(MIKAさんブログよりお借りしました)

新宿ヒルトンホテル
ラウンジ【ZATTA】さん✨


魔法をかけられたような
不思議な雰囲気のある
オシャレで贅沢な空間✨


お料理やスイーツ🍰🍮🍩
一つ一つが繊細で可愛いらしく
何より美味しかった❤️


私達を撮ってくださってるMIKAさん✨
………足~足…油断しちゃったゎ‪w
男前出ちゃってますよ笑い泣き


全てがオシャレ✨
宝物が詰め込まれているよう~
特別感でいっぱい✨


皆さんのお話しを真剣に聞いてます真顔

MIKAさんの元へ
集まる
今この場所で出会う

それは必ず意味があって…

そして必然の出会いだと
いつも思い知らされます



し~ちゃんと桜さんと
お会いするのは初めておねがい
でも
毎度の違和感ゼロ
話しが弾みますニコニコ



とっても楽しくて心地良くて
食事も美味しくて
贅沢で貴重なひとときでした✨



MIKAさんのビジネスのお話しや
皆さんのお話しに
ウルウルも💦



そして自分に
非日常を
体験させてあげられた喜びおねがい



それもこれも



このような素敵なセッションを
MIKAさんが
企画・ご提供くださったから✨



ご一緒させていただいた
し~ちゃんと桜さんに
出会えたから✨



自分が「行きたい」と望み
家族が心良く
送り出してくれたから✨



とっても楽しかったです❤️



 素敵なご縁に
心から感謝しています✨
ありがとうございました☺️✨



詳細は
また後日
お伝えさせていただきますニコニコ


最後までご覧いただき
ありがとうございます
あなたを応援しています
ずっと応援しています
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨


花火神遣いふみ花火
カードセッション


【認定チャネラー】
🐲ドラゴン・クリスタル🐲
チャネリング
カード
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★つまりは、普通には買えません。


その他・龗カード・神カードより
神々からのメッセージをお届けします✨


只今養成スクールの1期生として

在籍させていただいています


お友達登録はコチラから
お願いしますお願い💝