☆空の女神様から あなたへのメッセージ☆ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

 

 

 

 怖いのですね

 不安なのですね

 

 でも

 その不安

 その恐れは

 どこから来るのですか?

 

 あなたの考えうる世界で

 物事を考えるから

 先が見えず

 不安になるのです

 恐れてしまうのです

 

 

 

 信じなさい

 あなたの未来は

 光輝いているのです

 あなたの人生は

 あなたの考えうる

 その世界では

 見えてこないだけなのです

 想像もつかないだけなのです

 

 

 あなたがすべきは

 今この時を

 楽しむことです

 あなた自身を愛し

 喜ばせる事です

 最高の未来を思い描き

 今この時を生きるのです

 

 

 

 私はあなたを

 信じています

 愛しています

 

 あなたと共に

 光輝く未来へと

 思いもよらぬ世界へと

 連れていきます

 忘れないで