☆空の女神様から あなたへのメッセージ☆ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

 

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

 

 

 そうやっていつまで

 無いものばかりを

 見るのですか?

 それがあったからとて

 何になるのですか?

 それがあれば

 あなたは幸せなのですか?

 

 あなたの周りを

 良く見てごらんなさい

 あなたには

 本当に

 何もないのでしょうか?

 

 『ある』

 それが

 一つ一つ見えてくると

 こんなにも

 私にはあるのだと気付くでしょう

 溢れていることに気付くでしょう

 

 そんなにも手にしているのに

 まだそれが必要なのですか?

 

 無いものに囚われていては

 例え

 それを手にしたとしても

 また

 無いものを

 欲しがるのではないですか?

 

 

 あるのですよあなたには

 こんなにも沢山

 他の人が羨むほどに

 それを見つける事が

 今のあなたには

 必要な事なのです