出し切った先に・・☆ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

~笑顔の私に会いに来てハート

あなたも必ず

笑顔になれますひまわり

 

笑顔のエネルギーを

お届けします虹

女神のエネルギーを司る

スマイルヒーラー 

sea(しー)♪ちゃんですドキドキ

 

まじかるクラウン

 

 

 私にはすべてある

 だから

 付け足すのではなくて

 そぎ落として

 シンプルになる事が

 必要なんだと思っていた。

 

 

 

 

 でも

 ふと思った。

 不要なものを捨てていく

 それも大事だけど  

 それだけではなくて

 私の中からあふれてくるものを

 外に出すことも大事なのだと。

 出せずにいるから

 私の中にたまりにたまってしまい

 重くなる。

 苦しくなる。

 空っぽにならないから

 何も見えてこない

 何も入って来ないんだと。

 

 

 私の中から出てくるのものに

 良いも悪いもないのに

 私はどうにも

 『言葉』

 言い方や言い回しや

 言葉に乗るエネルギーみたいなものに

 こだわりが強過ぎてしまう。

 

 だから

 ブログも書いてる途中で

 納得いく表現にならなくて

 終わらせてしまったり

 書き上げたけど

 下書きのままにしてあったりする。

 

 

 

 カッコつけたいのもあるかな。

 まだまだ

 拗ねたり

 嫉妬したり

 どんよりマイナス気分に

 なったりするし

 助けてほしくても

 甘えたくても 

 心を閉ざす私がいるのを

 隠したくなる。

 

 

 

 

 でも

 それが今の私なのだから

 そのまま出してあげれば

 良いんだよね。

 

 

 そうやって

 認めて

 出して

 出して

 出し切ったら

 また何か新しいものが

 見えてくるのかもしれないからクローバー