女神様から~ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 人はみな

 光り輝く色を持っている

 そしてそれは

 何一つ同じ色はない

 あなたにもある

 その色を見つけなさい

 あなただけの色を輝かせなさいキラキラ

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

~笑顔の私に会いに来てハート

あなたも必ず

笑顔になれますひまわり

 

笑顔のエネルギーを

お届けします虹

女神のエネルギーを司る

スマイルヒーラー 

sea(しー)♪ちゃんですドキドキ

 

まじかるクラウン

 

 

 昨日

 録画しておいた映画を見て

 感動して涙を流した。

 心が動いた。

 

 その後

 ふと急に

 氏神神社に行こうと思いつき

 参拝へ神社

 いつものように歓迎された。

 

 

 そして

 近所を1時間ウォーキング。

 運を動かすべく運動をしてみた。

 

 

 

 

 帰宅途中

 ふと何気なく

 “女神様と繋がる”

 そう意図して

 空を見上げた途端

 言葉が降りてきたキラキラ

 

 

 人はみな

 光り輝く色を持っている

 そしてそれは

 何一つ同じ色はない

 あなたにもある

 その色を見つけなさい

 あなただけの色を輝かせなさい

 

 

 私へのメッセージだと思い

 嬉しくなって

 すぐにメモして

 ブログの下書きにしておいた。

 

 

 

 

 その夜友達と

 ラインのやりとり中

 悩みが似ている気がして

 上の言葉を伝えてみた。

 

 すると

 『今の私にピッタリのメッセージだねキラキラ

 ありがとうニコニコ

 そう言ってくれて

 良かったなと思い

 昨日は眠りについた。

 メッセージは下書きのまま・・

 

 

 

 

 そうしたらね

 今日

 散歩をしながら

 空を見上げていたら・・・

 

 

 

 私の言葉をあなたに伝えても

 それを外に出さなければ

 何も意味はなくなります

 必要な人に届くのです

 誰へのメッセージかは

 あなたが想像つくところではないのです

 すべては私の意図なのです

 

 

 

 そんな風に

 女神様から

 言われてしまいましたあせる

 ゴメンナサイガックリ

 

 

 

 一昨日

 こんな風に

 今の私をそのまま

 “出し切る”って

 思ったのを忘れてた叫び

 

 

 言葉がまとまらなくて

 支離滅裂でも

 良く分からなくても

 出てくる思いも

 降りてくる言葉も

 そのまま認めて

 そのまま受け止めて

 書き留めて行こうキラキラ

 そう新たに思う一日でした照れ