お誕生日に感謝の気持ちを込めて~♥️ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

~笑顔の私に会いに来てハート

あなたも必ず

笑顔になれますひまわり

 

笑顔のエネルギーを

お届けします虹

女神のエネルギーを司る

スマイルヒーラー 

sea(しー)♪ちゃんですドキドキ

 

まじかるクラウン

 

 

 昨日は私のお誕生日でした誕生日ケーキクラッカー

 

 

 朝起きて

 私自身はすっかり忘れちゃってて

 「〇歳おめでとう🎉」と

 夜勤あけで帰宅した彼に言われて

 気付くと言うw

 

 

 しばらくして

 お店が開く時間になると

 「ケーキ買ってくるね」と

 彼が

 ケーキを買って来てくれました🍰

 

 

 彼は誕生日ではなくても

 たまに

 ケーキを買ってきてくれるのですが

 それがいつも

 不思議と私の好みにピッタリラブ

 

 

 昨日も私好みのケーキで

 美味しく頂きましたウインクドキドキ

 

 

 

 去年は

 彼からのサプライズで

 ホールケーキが届いたのだけど

 ”彼が好きな”チーズケーキでw🤣

 サプライズしてくれたのは嬉しかったけど

 私のお誕生日だから

 「来年は

 私の食べたいケーキが良いな😊」って

 伝えていたのを

 ちゃんと覚えててくれました。

 

 

 

 

 私は欲張りさんだから

 ホールケーキよりも

 今年のように

 違う味を楽しめる方が

 結果 嬉しかった音譜

 

 

 

 

 彼に悪いし・・とか思って

 伝えなければ

 いつまでたっても 

 私の好きは伝わらない。

 彼だって

 根底にあるのは

 私に喜んでほしい

 と言う思いなのだから

 ちゃんと私の思いを伝えるって

 やっぱり大事だなと実感ウインク

 

 

 

 

 でも何よりも

 夜勤あけで帰宅して

 ご飯食べて お風呂も入ったのだし

 疲れて眠いところを

 朝一で

 私のために買いに行ってくれた

 彼のその気持ち

 私には本当に嬉しくて

 何よりのプレゼントでしたピンクハート

 

 

(左・紫いものモンブラン💕右・抹茶のケーキ💕)

 

 

 

 ラインやFacebookにも

 お友達から沢山

 お祝いメッセージが

 昨日、今日と届きましたラブレター

 

 

 

 でも家族からは来なくて・・しょぼん

 ちょっぴり寂しさ感じてたら

 昨日の夜遅くに

 すぐ下の弟からお祝いのラインニコニコ

 

 そして今日

 夕方に1番下の弟から電話が来て

 ケーキを買って持ってきてくれましたアップ

 

(さすがに彼と2人で1人3個づつは多いんだけどね💦)

 

 

 

 しかーし!!

 息子達からは連絡ナシと言うガックリ

 悲しい・・・えーん

 

 

 

 

 

 でもね

 思い起こすと

 3年前の誕生日は

 私はフルタイムで仕事してて

 帰りにスーパーで

 好きなお寿司を買い

 コンビニでケーキを買い

 部屋で1人お祝いしてたなぁ~・・

 (写真あると思ったけど消去してたw)

 

 

 

 

 去年 今年と

 こんな幸せな誕生日を迎えてるなんて

 思ってもみなかったなピンク音符

 

 

 

 彼に

 家族に

 友達に

 今ある幸せに

 心から

 ありがとうハート