週末のデート三昧♥ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

~笑顔の私に会いに来てハート

あなたも必ず

笑顔になれますひまわり

 

笑顔のエネルギーを

お届けします虹

女神のエネルギーを司る

スマイルヒーラー 

sea(しー)♪ちゃんですドキドキ

 

まじかるクラウン

 

 

 もうすぐ私の誕生日誕生日ケーキクラッカー

 

 

 だからと言うわけではないと思うけど

 この週末はお出かけ三昧でした照れ

 

 

 土曜日は

 近所にありながらも

 こんな住宅街に?と驚く

 美味しいイタリアンのお店でランチパスタスイーツ

 

 

 

        

    

 

  

 

 何を食べても美味しくて

 お店もオシャレな内装の

 落ち着く空間ピンク音符

 近所なので

 彼とおしゃべりしながら

 徒歩での往復も楽しい時間ハート

 

 

 

 

 そして日曜日

 以前から行きたいね音譜

 言いながらも

 なかなか行けずにいた鎌倉へ電車

 

 

 

 駅に着くと

 小雨が降り出しちゃったり

 参拝終わって

 ご飯食べようと思ったら

 まだ早くてお店開いてなかったりの

 ハプニング汗

 

 

 

 だけどね

 少しして

 雨があがったら

 ソフトクリームが

 美味しく食べられるくらいに

 暑くて

 青空が綺麗な晴天になったり

 開店前だから

 ゆっくりお店を

 検索出来る時間が出来て

 彼が美味しくて素敵なお店を

 探し出してくれる事になったし

 結果オーライ&ハッピードキドキ

 

 

 

 

 ただね

 沢山歩いたから

 足がすっかり

 ダルくなっちゃって・・・叫びあせる

 

 

 

 

 去年3月まで

 保育士として毎日毎日

 子ども達と走り回っていたのに

 カラダってすぐに衰えるのね汗と実感

 

 

 

 

 もう少し涼しくなったら

 ウォーキングとかして

 体力アップしないとなアップ

 まだまだ

 これからも沢山

 彼とデートを楽しみたいからねっ照れピンクハート