~思い込みや常識が外れるきっかけに~無料モニターお茶会ご感想♪  | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 今はなんだかモヤモヤしてても

 ちゃんと心はわかってるキラキラ

 だから

 大丈夫だよアップ

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

~笑顔の私に会いに来てハート

あなたも必ず

笑顔になれますひまわり

 

笑顔のエネルギーを

お届けします虹

女神のエネルギーを司る

スマイルヒーラー 

sea(しー)♪ちゃんですドキドキ

 

まじかるクラウン

 

 

 

 先週zoomにて

 無料モニターお茶会を

 マスター同期のNさんが受けて下さり

 そのご感想を頂いたので

 ご紹介しますピンクハート

 

 

 

 

 

 Nさんとzoomでお話しするのは

 1年以上前ぶり。

 ゆっくりじっくりと時間を使い

 彼女から出てくる”思い”を

 沢山伺いました。

 

 

 彼女とは

 娘ほどの年の差があるものの

 マスター始まった時から

 何かとご縁がありました。

 彼女と話してると

 無意識に

 チャネリングしてしまうことが多く

 今回もそれで

 ムッとした事もあったようで・・あせる

 でも

 まぁそれも必然。

 五次元からの愛。

 

 

 今はなんだかモヤモヤしてても

 ちゃんと心はわかってる

 彼女なら大丈夫

 ううん

 彼女だから大丈夫アップ

 そう感じましたキラキラ

 

(マスターコース卒業時 懐かしい~音譜

 

 

 

 誰かにこの思いを聞いてもらいたいビックリマーク

 そう思ったときに

 私のことを思い出して

 メッセージをくれて

 1度は躊躇したものの

 再度申し込んでくれたことが

 本当に嬉しかった合格

 

 Nさん、ありがとうドキドキ

 ご縁に感謝ブーケ1

 

 今度は写真撮ろうねっ照れ