新月の日に気付いて手放す~☆ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

~笑顔の私に会いに来てハート

あなたも必ず

笑顔になれますひまわり

 

笑顔のエネルギーを

お届けします虹

女神のエネルギーを司る

スマイルヒーラー 

sea(しー)♪ちゃんですドキドキ

 

まじかるクラウン

 

 

 削いでも削いでも

 湧き出てくる思い

 

 なんでだろう

 どうしてだろう

 どうしたいのかな

 どうすればいいのかな

 

 でもね

 よくよく考えてみると

 それはすべて

 他人と比較してるから

 

 あの時の自分は

 それでいいと思ってたのに

 だから自分で選んだことなのに

 他人と比べて

 あんな風になれてないから

 私が何か間違えたんだ・・と

 考えてしまう

 自分責めをしそうになる

 

 あの人のここが素晴らしい

 あの人はこんな風でうらやましい

 

 それに比べて

 今の私は違う・・って

 考えてもさ

 そもそも私は私であって

 あの人ではないんだから

 あの人のようにはならないよね

 

 あの人は

 私の知らなかった世界を

 見せてくれているだけ

 そんな世界があったんだと

 教えてくれただけ

 

 

 

 そっか~

 私はあの人の

 こんなところが良いなと思ってるんだ

 こんなところがステキだと思うんだ

 じゃあこんな所を

 ちょっと真似してみようかな

 ちょっと取り入れてみようかな

 それでいいんだよね

 

 

 私は私だから

 やってみたら違和感あるかもしれないし

 私なりの方法が見つかるかもしれない

 

 

 素直にステキなあの人に

 どうしてそうなったのか聞いてみるのも

 ありかもしれない

 

 

 ただ羨ましがって

 拗ねて

 私は違うんだと

 私には出来ないんだと

 ないものばかりを見るのは

 もう終わりにしよう

 この新月の日に

 手放そう

 

 

 

 私は私

 なにが出来ても出来なくても

 なにがあってもなくても

 幸せなことには

 変わりないのだからクローバー