後になってわかったメッセージの意味☆ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

~笑顔の私に会いに来てハート

あなたも必ず

笑顔になれますひまわり

 

笑顔のエネルギーを

お届けします虹

女神のエネルギーを司る

スマイルヒーラー 

sea(しー)♪ちゃんですドキドキ

 

まじかるクラウン

 

 

 

 

 風を感じながら

 青い空と白い雲を眺めるのが

 本当に好きなんだよな~と

 しみじみ思う最近照れ

 

 

(電線が多くて空だけを撮れない・・しょぼん

 

(スーパーの外階段の踊り場は空がよく見えてお気に入り)

 

 

 

 自転車を走らせながら

 空を見上げるのは危ないし

 撮りたい場所で

 自転車止めるのも危ないんだけどw

 でも特に最近は見上げたくなるし

 撮りたくなるカメラ

 

 

 

 何でこんなに好きなんだろうな~

 なんて不思議に思っていた。

 ふと、今日になって

 下書きしていた記事を見ていたら

 少し前に

 降りてきてメモしてあった

 メッセージを発見

    

 それがこれ下矢印

 

 

 

 

 空を見上げてみて

 風を感じてみて

 そこにもかしこにもある

 あなたへのメッセージを

 

 感じてみて

 受け取ってみて

 

 愛に溢れ

 愛を感じて

 幸せを感じられるから

 

 ここにもあそこにも

 溢れているから

 

 ただただ

 感じてくれればいい

 受け取ってくれればいい

 感じるがままに

 心ののままに

 

 

 

 今日ね

 空を見上げながら

 買い物に行く途中

 ふと

 私には色々「ある」んだってことを

 再確認していたら

 自然と

 感謝が溢れて

 幸せだな~って思えて

 涙があふれてきた所だったのね。

 

 

 

 だから

 このメッセージを読み返した時

 まさにこの事だ!と気付いて驚いた。

 降りてきたあの時は

 意味がわからなかったけど 

 今日が答え合わせだったんだなキラキラ

 

 

 

 こんな風に

 メッセージが

 時間差で理解出来る事があるんだね。

 だから

 降りてきたメッセージは

 忘れないうちに書き留めておこう

 無かったことにしないでおこう

 ちゃんと

 わかる時が来るからクローバー