””唯一無二!あなたの魅力って”” | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

 あなたがそこに居るだけで

 癒される人は必ずいますキラキラ

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

~笑顔の私に会いに来てハート

あなたも必ず

笑顔になれますひまわり

 

笑顔のエネルギーを

お届けします虹

女神のエネルギーを司る

スマイルヒーラー 

sea(しー)♪ちゃんですドキドキ

 

まじかるクラウン

 

 

 

 

 ちょうど1年前に書いたブログ

 

 

 

 誰かの癒やしになりたい

 

 その気持ちは

 今も変わらないかな

 

 

 でも

 すでに私は

 誰かの癒やしになっている

 なんとなくだけど

 そう思った。

 根拠はないけどね。

 

 

 

 

 あ、でも

 先日のお茶会で

 参加して下さった方が

 「優しい笑顔に癒やされて・・」

 言って下さってたんだ。 

  下矢印

 

 

 

  上矢印

 ありのままの私を

 受け入れられるようになったら

 笑顔がさらに増えて

 目の前の人を幸せにする魔法になって

 癒やすことも

 出来るようになったんだな~照れ

 

 

 

 

 

 

 なりたい自分に

 なりたい姿に

 なってきている自分に気がつけて

 素直に嬉しいなアップ

 

 

 

 あなたの魅力は

 あなたの存在。

 あなたがそこに居るだけで

 癒される人は必ずいます。

 だってあなたは

 生まれながらのパワースポットだからピンクハート

 (かんころちゃんブログより抜粋)