秋分の日に✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

~笑顔の私に会いに来てハート

あなたも必ず

笑顔になれますひまわり

 

笑顔のエネルギーを

お届けします虹

女神のエネルギーを司る

スマイルヒーラー 

sea(しー)♪ちゃんですドキドキ

 

まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 秋分の日にやると良いこと

 という記事上矢印を読んだので

 早速出来ることを

 いくつかやって見ることにしたグッ

 

 

 

 その一つに

 氏神神社か

 初めて行く神社に参拝すると良い合格

 とあったので

 近隣の神社を検索して見たのだけど

 ピンとくるところがなくて・・ショボーン

 なのでやっぱりいつも行く

 大好きな氏神神社へ行くことにラブラブ

 

 

 

 神社へと向かう途中

 ふっと

 『そのままで良い

 ただ愛されている事を知りなさい』

 と女神様からのメッセージキラキラ

 

 

 

 

 

 神社につくと

 風がフワッと吹いてきて

 チョウチョも飛んできて

 いつものように歓迎されて音譜

 いざ参拝

 

 

 

 

 

 

 手を合わせ

 『自分責めしてしまう癖を手放します。

 人と比較して、自信をなくすクセを手放します』

 

 そう心の中で宣言していたら

 ミシッミシッと

 板の上を歩くような音が!!叫び

 目の前にはもちろん誰もいないし

 中にも人はいない。

 でもたしかに聞こえたビックリマーク

 そっか これは

 氏神様が来てくれた足音だな照れ

 そう思って喜んでいたら

 『恐れるな、前を向け』

 今度は氏神様からのメッセージキラキラ

 

 

光のシャワーいっぱいキラキラ

 

 

 参拝後

 ご機嫌で買い物をし終えると

 久しぶりの友達からライン手紙

 私がカウンセリングを始めたのを知って

 申し込もうかな~と

 思って連絡くれたとのこと。

 

 

 けれど

 しばらくして

 「やっぱりちょっと考えるね」と返事。

 残念だな~しょぼんって

 一瞬思ったのだけど

 でもね

 少しでも検討してくれて

 連絡くれるなんて

 有り難いことだな~アップって

 自然とすぐにそう思えてきてね

 「ちょっとでも検討してくれて嬉しいよ照れ

 ありがとうラブラブ

 と彼女に伝えたの。

 

 

 すると彼女が

 「その視点やばいドキドキ

 光の方を向いてる  

 自然とそう思えるってすごいよ~

 尊敬キラキラ

 って言ってくれたのピンク音符

 

 

 光の方を向いてるキラキラなんて

 そんな風にとらえてくれる事に

 驚くと同時に

 嬉しかったな音符

 「そうとらえられるあなたもスゴいよキラキラ

 なんていうような

 やり取りを

 しばらくしました。

 

 

 相手のことを素直に

 ほめて

 それを伝え合う

 愛を与え合う

 愛の循環だね照れ

 

 

 

 

 

 秋分の日に

 開運アクションをやってみたら

 神様からのメッセージが来たり

 愛の循環をしたりと

 愛を沢山感じる

 ステキな一日になりましたハート