☆私の今を知る☆ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 ビビりながらスタートした

 こちら

    下矢印

 

 

 自分の現在地を知りたくて

 スタートしたレッスンが

 早くも中盤にきていますが・・・

 

 

 

 ま~スゴいんです!!

 濃いんです!!!!

 

 

 

 

 

 グループラインでのやりとりが始まって

 割とすぐの段階で

 千穂子さんに言われたのが

 どうやら私は

 チャネリングが出来るびっくり

 と言う事実・・・あせる

 

 

 でもさ でもさ

 何なら私

 私の言葉は相手を傷つけるって

 思い込んでたのよショボーン

 だから言葉選びには

 すっごく気をつけてた・・・。

 それでも ふと

 言いたくなっちゃうことが

 たまにあったりするのよあせる

 決して相手を

 いじめたいとか 傷つけたいとか

 そういうことではないのは

 確かなんだけどね。

 

 

 

 

 思い起こすと

 小学校卒業式の日のこと

 友達に

 「seaちゃんの言葉が

 たまにキツいなって

 思ったことがあったよ」と

 突然言われたのがショックで・・ガーン

 

 

 キツいと言われただけで 

 その後

 仲が悪くなったわけでも

 ないのだけれど

 当時の私は 

 思いもよらない言葉に驚き

 私の言葉は相手を傷つける

 だから

 言葉に気をつけよう

 心に決めたのよね。

 

 

 

 

 

 それが それがよ!

 まさかのチャネリングって・・!?

 今まで私が言っちゃったよぉ~しょぼん

 と思ってた

 あれもはてなマークこれもはてなマークはてなマーク

 チャネリングだったのぉ~ガーン

 え~~~~~~~!!叫び

 

 

 

 そう言われても

 なかなか認められずにいたらね

 レッスンの目標を決めるための

 千穂子さんとの個人セッション中

 なんとこれ!!下差し

 

 

 

 これでもか!!

 見せつけられました笑い泣き

  (ちょうど1週間前だね)

 

 

 

 

 

 

 認めると

 次から次へと

 現象が起こりますキラキラ

 ないと思っていたものが

 見え始めますキラキラ

 忘れていた

 ”私の中にある思い”をも

 蘇ってきますキラキラ

 

 

 

 

 やっと

 私の"今"を知った所で

 ここからどこへと向かうのか

 この私の能力をどう活かすのか

 レッスン仲間の素晴らしさを感じつつラブラブ

 私が私を輝かせる道

 探していきますキラキラ