私はどこへ向かうのか・・・”ドラゴンレッスン4期スタート!!!” | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 7月に入った昨日

 こちらのレッスン始めました照れ音譜

 

 

 思えば私は小さい頃から 

 目に見えない存在と

 縁があった気がしますキラキラ

 

 

 

 実家は自営業なので

 神棚がありました。

 私が通っていた幼稚園は

 神社が経営してる幼稚園で

 広い境内を抜けて奥にありました。

 なので

 境内は遊び場みたいなものだったし

 お誕生日月には

 ご祈祷してもらっていました誕生日ケーキ

 

 

 小学校もその裏にあり

 毎日神社の境内を通っていたので

 毎朝手を合わせて参拝してから

 登校していました学校

 広くて緑豊かな境内だったので

 放課後もよく境内で遊んでましたし

 なんなら息子達も

 同じ幼稚園に通わせていたので

 真っ暗になるまで遊ばせていました。

 

 

 子どものころ

 なぜか家には母が購入した

 子どもにわかりやすく書かれた

 聖書の神様の話の本もあり

 大好きでよく読んでいて

 お祈りとかをしていました本キラキラ

 大学もいくつか合格した中から

 わざわざ

 ミッション系の短大に通ったほど。

 

 

 

 引っ越した今は

 近くの神社の”気”が好きで

 参拝に良く行ってますラブラブ

 

 

 占いとかも大好きですてんびん座

 

 

 マスターコースに通う前は

 天使と繋がる方法なる本を見つけて

 守護天使さんを知りました天使

 

 

 

 マスターコースでは

 同期のMamiちゃんから

 守護龍の存在を教えてもらいました龍

 

 

 

 同じくマスター同期のなぁなちゃんには

 瞑想だったり

 引き寄せやハイヤーセルフの事を

 教えてもらいました照れ

 

 

 

 

 

 とまぁ

 怪しいと思われるような世界が

 私は大好きなのですドキドキ

 

 

 

 

 千穂子さんの1ヶ月のレッスンで

 私がどこへ向かうのか

 何を目指すのか

 今はわかりませんあせる

 ふと

 参加したい音譜と思ったので 

 申し込んではみたものの

 直前になって

 「何で申し込んだんだろう・・汗

 と ビビったのも事実ですw

 

 

 

 でも

 ビビりながらも

 今の私の 

 立ち位置を知った

 1ヶ月後の私を

 楽しみにしつつ

 やっていこうと思いますウインクピンクハート