ちゃんと自分をわかってる♪ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 ふと

 思いついたことには

 意味があるキラキラ

 

 

 

 

 昨日は買い物に行こうと

 前々から思っていた所に

 自転車でGO自転車

 駐輪場に着くと

 あ・・こっちに行こう

 そう直感的に思ったので

 目的地とは逆の

 駅ビルのほうへ足あと

 

 

 フラフラ~っと数軒

 SHOPを見て回っていると

 たまに

 アクセサリーの露店が並ぶ場所に

 人混みが・・・!?

 アクセサリー大好きな私は

 モチロン立ち寄ることにニコニコ

 

 

 すると

 パワーストーンを扱ってるお店を発見目

 そこで一目惚れして

 購入したのが

 「ピンクタイガーアイ」のリング指輪

下矢印

 

 

 

 今までだったら

 ピンクトルマリン宝石赤とか

 ローズクオーツ宝石赤とか

 ムーンストーン宝石白とか

 淡い色のものを好むのに

 どうしてもこの子が気になった。

 

 

 

 タイガーアイって

 金運アップの石ってイメージなので

 「私 金運あげたいのか??」

 なんて心の中で苦笑いしつつも

 満足して帰宅家

 

 

 

 

 

 でね、今朝

 何気な~く

 「ピンクタイガーアイの意味と効果」を

 調べたくなって

 見てみたらビックリ!!

 

 

~以下引用

 ピンクタイガーアイは、自信を向上させる意味と 

 効果のあるパワーストーンです。

 持ち主の個性を最大限に活かす目的で

 使用されます。

 自分の強みが十分に発揮されることで

 大きな成果を生み出すでしょう。

 成果を自信に繋げるパワーストーンです。~

 

 

 他にも

 金運アップはモチロン

 思考をクリアにしてくれたり

 チャンスを逃さず掴めたり

 弱点を補ってくれたり

 と

 まさに今の私にピッタリ合格

 

 

 

 

 

 あの時

 気になって仕方なかったのは

 ちゃんと今の自分に必要なことを

 魂でわかってたから。

 

 

 そのための行動を

 ふと

 という直感で

 感じ取れていたんだな~照れ

 

 

 

 

 

 さてさて

 ただいまこちらの

 ドラゴンレッスン受講中下矢印

 

 

 

~ブログより引用~

 自分達がやれる事を待っている人がいるの。

 あなた達の力が必要な人がいるの。

 待ってるんだよ?

 

 あなた達の持てる力で

 そのエネルギーで

 その人達に愛を伝えていくのが

 あなた達の使命です。

 

 

 

 

 感じ取る力は

 上がってきているなって

 思っていますアップ

 今夜はzoomミーティングPC

 私のエネルギーが

 必要な人に

 待っていてくれる人に

 届けられるよう

 みんなと一緒に

 ガンバってきますハート