今 小さい頃の私が満たされる♪ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 昨年3月いっぱいで

 仕事を辞め

 時間の余裕があるのと

 以前より近くなったこともあり

 頻繁に実家に行くようになった。

 帰宅時間が遅い

 彼のシフトの時に

 実家に行って

 母とたわいもない話をして

 母の作る夕飯を食べて帰る。

 そんなことを

 月に1度くらいしてるかな。

 

 

 ○日に行くねむらさき音符

 連絡すると

 私が好きなメニューや

 リクエストを聞いてくれたりして

 作ってくれる

 母の作るご飯は

 やっぱり好きだ合格

 

 

 

 

 そして

 小さな頃

 4人姉弟の長女として

 なかなか甘えられなかった

 その想い

 今、満たしている気がするおねがい

 

 

 

 

 小さな頃は

 嫌いだと思っていた

 今はいない父

 本当は大好きで

 だからこそ

 わかりやすく愛されたかった

 可愛がられたかった

 甘えたかった

 そんな想い

 今は彼が満たしてくれている

 そう思っている照れ

 

 

 

 

 

 

 今更だけど

 私は今やっと

 子どもの頃の気持ちを

 満たしてあげられている

 小さな小さな頃の私を

 喜ばせてあげられている

 そう思えるクローバー

 

 

 

 小さな小さなseaちゃん

 良かったねドキドキ