愛と感謝を込めて☆ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 今年1月に

 昨年台風で延期になった

 マスターコース(うさマス6期)を卒業し

 3月に都民から県民になり

 仕事も辞めた。

 

 

 4月に入籍して

 コロナもあって

 完全に家に引きこもって

 専業主婦となった。

 

 

 生活環境が変わり

 新しい生活に戸惑いながら

 体調を崩したりして

 ポンコツで

 ダメダメな私を突き付けられ

 罪悪感と無価値感に

 気分を左右されつつ過ごした日々。

 

 

 

 

 でも

 私は私でしかなかった。

 私のままで良かった。

 

 

 私の周りには

 愛しかなくて

 ただ受け取れば良かっただけだった。

 

 

 視点が変わると

 見える世界が変わった。

 この世は愛と感謝で溢れていたキラキラ

 

 

 そんなことを感じられた1年だった。

 ただただ幸せだったクローバー

 

 

 彼に

 家族に

 友達や仲間に

 関わって下さった方々に

 沢山の愛と感謝を込めてハート

 

 

 本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 来年の私は

 オオルリアゲハのように

 軽やかにヒラヒラと

 華麗に舞って行きますちょうちょ音譜