オオルリアゲハのように・・♪ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 ふっと思った。
 チョウチョのようになりたいなって。
 チョウチョのようにヒラヒラと
 自由に
 好きな所に飛んでいく。
 ふわふわと

 優雅に

 軽やかに舞っていたい。

 そしてキレイな花にとまって
 休憩したり
 蜜を吸ってお食事したり
 チョウチョとして楽しんでいるだけ。



 でもそれが

 その姿を喜ばれたり
 花粉を運んで

 受粉の手助けになってたりする。

 

 

 

 

 

 

 何気なく

 チョウチョを検索してたら

 オーストラリアに

 幸せの青い蝶と呼ばれる

 「オオルリアゲハ」という蝶がいるらしい。

 

 

 

 ヒラヒラと

 自由に

 優雅に

 楽しげに

 軽やかに舞い

 幸せを運ぶ

 オオルリアゲハのように生きていく
 そんな風にふと思い

 書き留めてみたクローバー

 

 そんな今日のブログ笑にひひ