羽ばたく春へ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 洗濯物を干そうとして

 ベランダに出たら

 目の前をアゲハ蝶が

 気持ちよさげに

 ヒラヒラと飛んでいた

  暖かい日曜日ちょうちょ

 

 

 そういえば先週

 彼と出掛けた公園でも

 紋白蝶が飛んできて

 「ちょうちょだぁ~爆  笑音譜

 と 喜んでいたら

 彼に「春だからねぇ~ニヤリ」って

 言われたんだっけにひひ

 

 

 

 

 日々何気なく のんびりと

 そして

 「自分」を見つめる日々を送っていたけど

 もう5月なんだよね時計

 

 

 有りがたい程に

 日々のんびりと

 感謝と幸せ感じて過ごしているクローバー

 

 

 

 でも

 もうそろそろ私も

 サナギから羽化して

 羽ばたいていきたいキラキラ

 そう思った午後のひと時ハート