やっと~❤️ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 テレビで見かけるたび

 

 

 食べた~い酔っ払い!!!!!!

 

 

 

 と喚いてた海鮮丼ラブラブ

 

 

 

 あまりに私がうるさく言うので笑い泣き

 

 

 

 

 いろいろ調べてくれて 

 

 

 

 

 緩和後の今日 食べに出かけましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 初めは千葉まで行こうかと思ったものの

 

 

 

 

 流石にまだ営業しておらず・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 それに県をまたぐのも気が引けたので

 

 

 

 

 以前行ったけど 

 

 

 

 

 

 既に営業が終わってて食べられなかった県内のお店へ車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もうね~大満足ラブラブ!ドキドキアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お刺身丼をいただきましたが

 

 

 

 

 これに温かい手打ち蕎麦もついていて

 

 

 

 

 お値段もリーズナブル財布でしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 久しぶりのお出かけ音譜

 

 

 

 

 

 お天気も良くてドライブ日和合格

 

 

 

 

 

 数時間のお出かけだったけど 楽しかったな~音符ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 先日は2ヶ月ぶりに美容院ハサミクシも行けたし

 

 

 

 

 

 

 当たり前に思ってたことって 

 

 

 

 

 ホント当たり前ではないんだよね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんな時だからこそ知ることができた

 

 

 

 

 

 

 色々な事への感謝の気持ちクローバー

 

 

 

 

 

 

 忘れないでいたい乙女のトキメキ