” 心のクセ ” | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 ふと気が付けば 

 

 

 

 前回のブログから もう1ヶ月以上経っていたあせる

 

 

 

 

 

 

 あれ?もうそんなに経つ??と思いつつ

 

 

 

 あ~あ...

 

 

 

 ただぼ-っと何もせず”無駄”に過ごしちゃったんだな...しょぼん

 

 

 

 と、ついまた自分責め...。

 

 

 

 

 

 あの人もこの人も

 

 

 

 あんなことして こんなこと始めて

 

 

 

 キラキラキラキラ輝いてるのに...

 

 

 

 私は何をしてるんだろう..ガックリガーン

 

 

 

 

 

 

 

 でも...

 

 

 

 のんびり日々過ごすことって いけないこと?

 

 

 

 

 本当に”無駄”だったのかな?

 

 

 

 

 

 

 誰も何も言ってないのに 

 

 

 

 勝手に自分で自分を責めてるだけだよね?

 

 

 

 ついつい私の心のクセ”が出てただけじゃんw笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 それにさ

 

 

 

 よ~く考えたら 週5フルタイムで働いてたあの頃に

 

 

 

 願っていたことが 叶ってるってことクローバー

 

 

 

 

 幸せハートってこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 そう思えたら色々思い出してきて

 

 

 

 先月は 心のお勉強してみたりメモ

 

 

 

 2年ぶりにお友達に会えたりコーヒー

 

 

 

 旅行に行ったりしてたんだった車

 

 

 

 

 

 3年ぶりに手足の皮膚疾患も出ちゃって悪化もしてたし...ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 色々私なりに日々過ごしていただけだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 のんびり過ごしてしまったと思えるほど

 

 

 

 

 クローバー幸せな日々クローバーを過ごしてるってことでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 そう気が付けて 良かったな乙女のトキメキ