”【満員御礼】あなたの好き♡やりたい!を叶えよう❤️おしゃれレッスン1DAY♡”に参加したよ♪ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

 先日 こちらにお邪魔しましたピンクハート

 

 

 

 ふとしたきっかけで ともちさんのブログを読むようになってね

 

 

 

 

 

 

 可愛らしい人だなドキドキ

 おしゃれだな~ドキドキって思ってたのおねがい

 

 

 

 

 

 いつかおしゃれレッスン受けてみたいな~音譜と思ってたんだよね。

 

 

 

 

 

 

 そのいつかがやってきた!!

 

 

 

 

 

 

 

 zoomでの開催 せっかくのチャンス でも・・・もやもや

 

 

 

 

 

 色々迷ってたけどもりえみさんに背中を押してもらって参加合格

 

 

 

 

 

     (右上が ともちさんラブラブ

 

 

 結果ビックリマーク メッチャ 楽しかった~~~音譜ラブ音譜アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 久しぶりにファッション誌を買って

 

 パラパラと眺めるだけでも楽しぃ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 あっという間の時間でした時計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 でね、気がついたんだよね

 

 

 

 

 

 3月で仕事を辞めて せっかく時間ができたのに何も出来ない・・・

 

 

 

 

 

 

 楽しみにしていたお友達とのランチコーヒーや飲み生ビール

 その他諸々がコロナのせいで・・・えーんって 

 

 

 

 

 

 

 片付けが終わってないのに また余計なもの増やしてむかっって

 彼に怒られるから(妄想)・・・と彼のせいにして 

 

 

 

 

 

 

 また出来”ない”ことばかりに目が向いてた汗

 

 

 

 

 自分の好きなことを自分がバツレッドにしていただけなのにね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 コロナと彼のせいじゃなく 逆に

 

 

 

 コロナの”今”だからこそ 

 彼のおかげ

 

 

 

 

 今楽しめることがあるってことに気が付けましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 また来月に開催するようなので  気になる方は是非ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 ともちさん もりえみさん ありがとうハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ~今日も笑顔の花が たくさん咲きますように 愛をこめてドキドキ