8月30日の釣果‼︎ | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

江戸前超最高級極上飛び級スペシャルブランド極旨ショウサイふぐ。


18cm~36cm。


0~12匹。


今日は、予想外で大勢のお客様に遊びに来ていただきました。
皆さん昨日より今日の方が空いてると思ったみたいですえっ



朝一、殆どの方が極旨ショウサイをゲットビックリマーク勢いないけど、エサも食われるし続くと思ったら…やればやる程潮もなくなって釣れなくなって終了叫び


あっちこっちやっても場所によって潮と船向きが違うし釣りづらそうで、何匹か釣れるだけで移動ばっかりDASH!
オデコが1人出ちゃったし…勢い良く釣れるご機嫌な群れは発見できませんでしたしょぼんしょぼん

エサも食われちゃうけど、掛けて巻き始めるとバレちゃうって人が結構いましたあせる
お腹に掛かってフグが膨らんだ瞬間に針が弾かれちゃうのかなぁ…ダウン
仕掛けは、慣れない方でもカットウ10号メインで楽勝な潮でした。




さて…明日から9月4日金曜日まで夏休みです。

次回の出船は、9月5日土曜日からになります。 ゆっくり休んで気を取り直して休み明けからまた頑張りますビックリマーク 

HPの更新はないけど、ブログは毎日更新します。
宜しくお願いしますニコニコ



あっ…珍しく特大ワタリガニが2杯。気持ちに余裕がなかったから写真は1枚もありませんあせる