8月29日の釣果‼︎ | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

江戸前超最高級極上飛び級スペシャルブランド極旨ショウサイふぐ。


18cm~36cm。


10~25匹。



久々に行ってきましたニコニコ
朝からアタリ活発!!  あっという間に全員ゲットでつり丸の取材の写真もソッコーで撮れてイイ感じでしたひらめき電球


慣れない方が殆どなのでエサを食われる率が高く魚がいっぱいいる割りには上がらない感じでもお客様9人で20匹台4人のドングリの接戦。スソでもツ抜けで、みんなに釣れたので、この釣果はこれでオッケーだと思います。

やっぱり昨日は何だった?って感じのアタリっぷりニコニコ
アタリが多すきて、落とし込みでエサを食われちゃうみたいあせる

落とし込みでアタリが出た時は…


①食わせたまま落とし込んで、オモリが底に着いて一呼吸置いたら軽く誘う。

②落とし込みの最中に軽く誘ってみる。


このふたつだけですニコニコ
慌てずに対処してみましょーうクラッカー



潮は、やりやすくイイ感じで、カットウ仕掛けは、8号か10号。
胴突き1~2本針が付いてた方がイイ感じでした。




とにかくフグはいっぱいいましたよ音譜明日も期待ですね星

では…明日も出船確定してますロケット

大群れショウサイ軍団直行ですアップ

情熱魂と神頼みで頑張るので是非是非遊びに来て下さい。

宜しくお願いします。


PE1号までを厳守でお願いします。

潮の抵抗を受けにくくて底ダチが取りやすくオモリの安定が良いスペシャルカットウ仕掛け健魂は船内販売になります。