8月22日の釣果‼︎ | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

江戸前超最高級極上飛び級スペシャルブランド極旨ショウサイふぐ。


18cm~38cm。


9~38匹。



今日も出船できました。ありがとうございますニコニコ2隻用意してたけど、余裕の1隻で出船ロケットショウサイ軍団求めて行ってきました。


昨日、ダメだった場所でアタリ多くポツポツポツポツで、たまに連発もあって順調に釣れましま合格
潮は、丁度いい感じで、みんな10号メインでしたが8号でも楽勝な潮でしたニコニコ



移動しても好調に釣れて、やればやるほど魚が集まってくる感じで帰りまで釣れてました音譜





{4FE51802-4AAE-4D18-B67D-14D2D450AA5F:01}

{422F680F-D80A-482E-B430-3A9D448B5CEE:01}

{7FA2E8B5-F34A-4A8A-A0E5-61886B4392A2:01}

{D95DE451-2B40-4494-B670-43621250B902:01}

{C6D76E9B-68A2-4AC2-94CA-73B0F1459617:01}

{84D33612-8926-43E0-B7DA-7C3A4FA5169B:01}



トップ38匹合格
14名でツ抜けできなかったのは1人だけど頑張って9匹ビックリマーク
今日も船中数いっぱいの大漁で帰ってこれましたクラッカー


明日も出船確定してます。俺は、毎年恒例の貸し切り船があるので、ジジ船長が代わりに行ってくれます。
情熱魂とジジ頼みで頑張るので是非是非遊びに来て下さい。

宜しくお願いします。