報告です(^O^) | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

今朝、長女が誕生しましたアップアップアップ

夜中の2時に陣痛限界って言うから助産院に連れてって5時まで俺もいたけど、産まれないから帰って支度して出船ロケット



上げ潮止まり9時26分時計これを逃すと次のチャンスは夕方か…叫び




しか~し…



上げ潮止まりかけで無事出産アップアップアップ
予定日を9日も過ぎたから4kgの良型(笑)

8月22日ビックリマーク長渕剛10万人オールナイトライヴの日に産まれるとは…さすがニコニコ
剛魂のこもった娘になるかなニコニコ
富士山オールナイトライヴの日に産まれたから名前は…


富士子?(笑)順子?(笑)
それは冗談として、まだ決まりませんあせる



母子共に健康みたいで良かったですラブラブ
仕事終わった後は、花火船の夜勤があるから、時間あれば花火船の前に2人に会いに行こーうアップアップアップ