休みです。 | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

{5E52A57F-D85A-4F34-804B-C6AF8DFCDA1E:01}


朝、南西の風が強かったから出船中止にしましたあせる

来てくれた方も居たけど、帰ったり午前アジに乗ってくれたり…すみませんでしたあせる



久しぶりのシケ休み。

のんびりしたり遊んだりしたいけど、やること沢山ですあせる


特注手作りふぐ竿健流の注文が2本あるけど、その前に修理の竿があるし…
船のオイル交換もあるし…



優先順位1位は、オイル交換ダウン
汗だくで頑張って帰宅。明日はエンジン絶好調かなぁアップロケットアップ


第二位は、竿の修理。
今やってるけど、途中でやめて区役所へDASH!ふぐ包丁師免許の住所変更が終わったから取りに行かなきゃだしdocomoにも用あるし…



定休日だけじゃ追いつかない程やる事いっぱい汗




また帰ってきたら竿の修理は、長渕剛のDVDでも観ながらやろーっとニコニコ