8月17日の釣果‼︎ | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

江戸前超最高級極上飛び級スペシャルブランドプリプリショウサイフグ。


19cm~38cm。

14~62匹。
釣れすぎ大漁ですアップ



久しぶりニコニコ1週間ぶりのフグ乗り合い行ってきましたロケット
朝一は豪雨雨帰りも豪雨雨日中曇り。風は丁度いい感じ。


ショウサイ軍団は活発すぎでバリバリ入れ食いの連発アップ
23~25cmの太りすぎプリプリサイズ主体で仕掛けを下ろせばアタリがある状態。










{5687763B-CE6E-42FB-9330-5A6EFABEFAF1:01}
健流5H&M。リールはステファーノ。

{9661240E-9082-435D-8E4C-67D743BCD309:01}
早めに水氷を作ったクーラー入れて鮮度抜群で魚の色も綺麗キラキラ 身も透明ですニコニコ




トップは、手加減して潮下で釣り。しかも13時で60匹で、エサが2匹残ってたから2匹釣って62匹で釣り終了~ひらめき電球 資源保護です(笑)

僕が釣りましたニコニコ 全員の捌くの大変だから早く釣って早く捌かないとって感じで忙しかったけど、やっぱりフグ釣りは楽しいです音譜1週間ぶりだったから余計そんな気がしたのかなぁ。


それにしても釣れすぎです。2番手40匹台2人でした合格




釣り開始2時間くらいは、オモリ15~20号。たるみくらいから帰りまでは、8~10号の健魂を使った方がいいですグッド!




潮が早いのでオモリ15~20号を用意してください。丸型の方が絶対に底ダチがとりやすいです。


では、明日も大群れショウサイ軍団直行で出船確定してます。
情熱魂と神頼みで頑張る是非是非遊びに来て下さい。

宜しくお願いします。

PE1号までを厳守でお願いします。
乗船前に必ず氷を宿で買うかコンビニの板氷を買ってください。





{63768E74-C804-4996-BE1A-A05A5DF32187:01}
船宿の氷は溶けにくいです。税込210円です。