1月4日の釣果。 | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

 
 
今日も出船できました健流フグ日記-0140.gif
 
いつもありがとうございます健流フグ日記-SB-kya-pan-018.gif
 
 
 
 
 
超最高級極上美味美味スペシャルブランドガマガエル級アカメふぐ専門健流フグ日記-DIMG0043.gif
 
 
 
 
 
24㎝~42㎝。
 
 
0~8匹。
 
最大1.7キロ。
スーパーヘビー級デカアカメ9匹健流フグ日記-70P700438_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
健流フグ日記-DVC00191_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残念ながらオデコが出ちゃったけど、水面バラシがなきゃね~健流フグ日記-0575.gif
 
頭の方からお裾分けがあったので、オデコの方も極旨アカメをお持ち帰りはできました健流フグ日記-peti_e009645.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
釣れ方は、ポツポツだったり空振りだったり、連発ヒットしたりで釣れて、また今日もみんな追い付け追い越せで順番に釣ってくパターンでしたね~健流フグ日記-DIMG0215.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
順調に釣れてたんだけど…
 
後半は、なかなか潮が流れてこないせいか、俺がやる場所が悪いのか、単発ばかり。
 
流れ始めてきて連発ヒットの連発バラシでタイムアップでした健流フグ日記-DIMG0520.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
型は、800グラム前後主体に大型も多く混じり文句なしでした健流フグ日記-85P700672_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
さて…明日の雨予報は消えて晴れ健流フグ日記-70P700211_DCE.gif健流フグ日記-70P700212_DCE.gif
 
出船確実です健流フグ日記-DIMG0477.gif
 
 
情熱魂と神頼みで頑張るので是非是非遊びに来てください。
 
宜しくお願いします健流フグ日記-65P600258_DCE.gif