51th松戸市こども祭り 空手演武出演‼ | 歩歩是道場

歩歩是道場

道場やクラブでの日常あった出来事や、日々の稽古で感じたことを書いていますので、お気軽にご覧ください。

 

51th松戸市こども祭り 空手演武

5/3(祝・金) 51th松戸市こども祭りにおいて空手演武を披露しました。

当日はゴールデンウィーク後半の始まり、新緑薫る気持ちが良い晴れやかなお天気晴れの中での開催となりました(^-^)

 

9:30 空手演武出演者 65名 全員集合!

最終リハーサル開始…

幼児、白

 

 

リハーサル終了!スタンバイ!

開 会 式

ご当地キャラクター 松戸さんチーバ君

群がる子供達笑

代表挨拶

10:30 開会式終了後の中央ステージでのオープニングを飾ることが出来ました!(^^)! 

幼児、白帯による基本動作

試割り 手刀打ちパーむかっ

幼児も頑張りました爆笑

続いて帯による移動動作

試割り 前蹴りあしむかっ

帯による拳道型Ⅱ

試割り 回し蹴りドンッ

試割り 正拳パンチ!

試割り 後蹴りむかっむかっむかっ

帯による連続動作

 

対人動作 約束一本組手

 

試割り 後回し蹴りむかっむかっむかっ

飛前蹴りドンッ

       飛回し蹴りドンッ

  飛後回し蹴りドンッ

        横跳び蹴りDASH!

中学生による6分板割り

ドンッ  回し蹴り  ドンッ

ドンッ        ドンッ       ドンッ

6分板二枚 正拳パンチ!

〆 突き 

パンチ!  パンチ!  パンチ!  パンチ!  パンチ!

爆  笑 ニコニコ ニヤリ

先の八柱桜まつりに続き元気一杯、空手演武を行いました。

 

松戸市こども祭り関係者の皆様

保護者の皆様

スタッフでお手伝い頂いた一般道場生の皆様

心より感謝申し上げます!

 

写真です照れ

 

動画ですニコ

 

ちびっこ相撲につづく…